自分の中から出てくる不満・怒り・苦しみが訴えかえているその意図に気づくことが自分に正直になること、自分を大切にすることになり、肉体的、精神的、感情的を含め大きなトラブルに発展せずにすむんじゃないかなってことだけです

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

私たち人間は、子供の頃から『人を助けられる人になりなさい=人に感謝されることをしなさい=社会のためになることをしなさい』『人(世間)に、感謝される・尊敬される・賞賛される・憧れられる人間になりなさい』と教育されてきました。

この明らかに正しい行いにみえる考えは、まだ自分が確立されていない子供にとっては、それが人生の全てになってしまうため、この考え方をベースに、それぞれの育った環境、目にしてきたものによって、進む道&目指すゴール(目標)を
何でもいいからお金持ち(有名)になることだったり、特定の職業だったり、自慢できるものをより多く手にすることに設定し、その結果(成果)を人の顔色(尊敬のまなざし)から、評価(感謝の言葉、賞賛)から得ようとするようになります。これこそ奴隷化です。

自由と平等(バランス)の実現へと向かうのが、水瓶座の時代です。
そのため、 数年前から、ハイヤーセルフ、ガイド、ティチャー、そして、宇宙は、 奴隷であることに気づき、解放へと向かわせるために、束の”縄”や”鎖””鉄格子”をより重くよりきつく締め続けています。
怒りや不満の浮上は、この奴隷化解放計画の一つなのですが、いやはや、過去の在り方・生き方を支持する人(思考)たちも明らかに多く(笑)、この怒りや不満は思い通りの結果(成果)=尊敬のまなざし、感謝の言葉、賞賛、特定の誰かお金(成功、有名)、権力を得ていないからだ!!ともっともっともっとー!!得ようと躍起になっている人も続出しています。
私私私というこのパワーはすごい。
私はこれを間違いだとは思いませんし、この生き方が合っている、幸せだ、喜びだという人たちもいるでしょう。

ただ、エネルギーで感じるのは、教育で教え込まれている”人助け”や”社会のため”は、目に見える結果を求めています。
それは人からの感謝・賞賛、成功の数です。この目に見える結果という人間限定の考え方(古い価値観)が多くの人の苦しみのもとになっています。
今の時代にそぐわない=魂の意図とずれているから、苦しみ・不満が消えないのではないでしょうか?

私たちの魂は、私私私ではなく、宇宙の一員という大きな視点で存在しています。
人間である以上、魂として生きられませんが、魂の一部に触れ(感じ)生きることは可能です。
そうすれば、怒りや不満を自分自身の取り組むべき問題(捨てるべき古い考え、価値観、すり込み)であることに気づき、対処する選択行動が容易になるのです。結果(成果)を得るのが目的ではなく、より自由なエネルギーを実現するのが目的です。
私私私視点ではなく、魂・エネルギー、水瓶座の時代、宇宙の計画の些細ではあっても確かに一部を担う在り方です。

この在り方は、 人間にとって思い通りの結果(成果)=尊敬のまなざし、感謝の言葉、賞賛、特定の誰か、お金(成功、有名)、権力を得るどころか、誰にも気づかれることなく人生を終える魂もいるでしょう。
でも、目に見えないエネルギーのレベル、魂のレベルでは、エネルギーが豊かになっているのです。

自分がどの豊かさを求めているのか?ですよね。
お金持ちになりたくても、有名になりたくても、依存関係を生きても、支配関係を生きても、全てを手にいれたくても本人の自由だし、いいに決まってる!
私が言いたいのは、良い悪い、正しい間違い、偉い偉くない、大盤振る舞いか欲張りかとかじゃなくって、自分の中から出てくる不満・怒り・苦しみが訴えかえているその意図に気づくことが自分に正直になること、自分を大切にすることになり、肉体的、精神的、感情的を含め大きなトラブルに発展せずにすむんじゃないかなってことだけです。

世間一般の正しい、良い、偉い、立派という考え方を信じ生きることが望みであり喜びだと断言できる人は、それがその人の真実です。
でも、その考えに振り回され、とらわれ、苦しみ・怒りや不満、辛さを生きるは、それが自身の真実なのか?ってスピリットワールドは、刺激的なエネルギー、経験を通して問いかけています。
その問いに違う!と私は答え、その真実を生きる努力をしています。これは死ぬまで続けます。
これが私のスピリチュアルな在り方であり、生き方です。皆さんはどうでしょうか?