角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

エネルギーが1年位前とは何もかも変わってしまったことを実感しました。世界の方も私もです。

5年位前から沢山セッションやワークショップを受けて得た経験や知識を一度すべて、手放すことにしました。

あれだけ、お金と時間をかけたのに、、、と思う自分がいなくもないですが、時間とお金をかけて、あーでもないこーでもないとねばりにねばって人生に迷える事ができたのはあのオープンな時代だからできたことで、贅沢な時間だったなとわかりました。

あの経験があるから、今の私がある。昔の自分よりもずっと自分を信頼できている感覚があります。

一方で、その時の経験を活かして、同じやり方で成長しようとしてたから苦しかったんだとわかりました。

今の私のエネルギーで対処していく。

特別な事も派手な変化もないですが、自分で感じ選択していける人生、良いもなければ悪いもない。こんなに自由なことはないなと感じます。

みゆきさんが何度も繰り返し、スピリット達の言葉を伝えてくれて今があります。ありがとうございます!

責める癖はあいかわらずだし、緊張して力がはいりやすいのもあいかわらずですが、それでも
やっと、周りの世界を感じる余裕がでてきた事がとても嬉しいです。

新しいエネルギーを創造していく楽しさを少しずつ自分で感じていきます。

ありがとうございました!