自分のエネルギーが心地よく感じる、自由になる選択をしたらならば自身のエネルギーに満足と喜びのエネルギーが蓄積されます

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

ひらめき、直感、フィーリングを通しての魂、ハイヤーセルフ、スピリットたちの導きは、『こうしなさい。ああしなさい。』という指示を伝えてくるわけではありません。
感じたままに選択する機会(時)が今であることを伝えてくれているだけです。

重要なのは『どこ』で『何』をしたという選択・行動と、その『結果』や『成果』ではなく、感じたまま正直に行動するという一連のエネルギーの流れとその流れの中で関わりエネルギー的交流したことで、自らのオーラ内だけではなく、その場、そして地球に新しいエネルギーをもたらしたという魂的な満足と喜びの蓄積です。
ですから、ひらめき、直感、フィーリング、サイキック的に感じたまま行動しても、目に見える形でより良い生活、人間社会における”豊かな生活”ができる保証はありません。

でも、自分自身や、身近な誰か、社会や世界がどんな状況にあっても、自分を信頼できる状態(エネルギー、在り方)、自分でいることに安心できる状態(エネルギー、在り方)を選択(感じることが)できるのです。
つまり、今の自分を最大限活かせる(超リラックス&超集中による客観性状態)即興型チャネル状態に在る(スイッチする)ことができます。
エネルギーを言葉で表すのは難しい・・・ただの単語羅列にしかならないけど(笑)

違う表現だと、どんなことが起こっても、パニクらない、ヒステらない、怒りや絶望、恐怖に取り込まれずに超リラックス&超集中による客観性を生きる(選択する)のが容易になります。
自分の直感、フィーリングを信じエネルギー的交流を生きれば生きるほど、この状態を選択するのが容易になっていきます。
この状態で、魂の望んでいる経験(人生)をただ信じ、また選択・行動・対処を繰り返し生きていくことが成長・進化・バランスの実現への道となるのです。

皆さん、この選択・在り方・生き方は、予測不可能かつ、急激にエキセントリックに変化しているこの時代の天候、自然、環境、経済、社会を生きる上で人間の価値観にある高学歴、良い仕事、良い評価、お金、名声を得ることよりもずっと大切な今の時代を生きるスキルなのではないでしょうか?
私はそう感じているし、信じています。
真実はそれぞれが違うけど、今、選択の時であるのはみんな同じです。
だから、多くの人がいろんな矛盾に敏感に反応し、自身の中から生じてくる違和感を抑えきれなくなっているのです。

人間の価値観に沿った豊かさ、幸せを求め生きるのか、魂の望む満足と豊かさに沿って人生に招く経験を冒険として受けとり生きていくのか、今が選択の時です。自分の求める方、真実とする方を選択しましょう。
選択をしないと自分の内部で摩擦・争いが起こり、肉体的、精神的、感情的に病気になります。
宇宙の観点では、病気も選択と経験の一つであるため、自由意思に基づき、今、生き方を選択しない=過去にとどまる場合、魂・ハイヤーセルフが、病気を選択して新しい経験をもたらすようです。

自分にとって望まぬ結果・経験を招いても、これも選択!だから、今は誰もが選択の時なのです。
とんな結果・経験を招いても、脳の求める期待に溢れた選択ではなく、自分のエネルギーが心地よく感じる、自由になる選択をしたらならば自身のエネルギーに満足と喜びのエネルギーが蓄積されます。
同じ結果・経験においても、感じれば自身のエネルギーに満たされるけど、考えると後悔と失望に浸かるでしょう。
これも選択です。すべてが同時に存在し選択次第なんて、今の時代を生きれる私たちは本当に不思議で面白くエキサイティングだ!