自分が自分に与えられるエネルギー、在り方、生き方に、正直になり自分の真実を選択すれば、迷わずにすむ

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

フィーリングや直感、エネルギーを感じ(反応)に気づき、行動(選択)していくことで、魂が意図する人生に導かれていきます。

自分は敏感だ!と断言する人のほどんどは、ネガティブなエネルギーの話ばかりしているか、かわいそう・助けてあげる系の話ばかりをしています。
これは、純粋にエネルギーを感じているのではなく、良い悪い優劣、差別と偏見で個人的な判決(評価)を下しているだけなんですね。
これも感情移入の一つです。

私個人としては、誰かの個人的な判決(感情移入)に物申すつもりはありませんが、この感情移入は、自分以外の問題を吸収し、自分のオーラだけではなく、その場のエネルギーを落とし、過去の戻ろうとしているネガティブな集合意識に力を与え、地球に負担をかけている行為になっているので、こうしてブログに書かされている次第です(笑)

自分の問題として対処せず、周りを巻き込み巻き込み問題を大きくした分だけ、もたらされる経験(取るべき責任)も大きくなります。
それで相殺!となるかどうかはわからないそうです(笑)

フィーリングや直感、エネルギーを感じての細胞的?な反応を通しての導きは、本当に些細なことです。
そして、導かれた先にあるものも、人間の期待とは全く異なります。理解できるものでも意味があるものでもない場合の方がほとんどです。
でも、この些細な反応に気づき行動していくと、エネルギーが自然に大きくカラフルにユニークになっていきます。
人間は、何を得たられたか?で経験さえ『思い通りの結果』にばかりこだわります。
魂の導き通りに進むと、オーラが大きく、カラフル、ユニークになっていくと、ハッピーオーラ=人生ハッピー♪に結びつけようとします(笑)
なんか、自分自身に向けての偏見と差別が強く、怒りと不満にあふれている人に限って頭の中が非現実的なハッピー♪で覆われていて、今、思考が作り出す麻薬的ハッピーワールドを拡大し続けてるんだよね。
この狂気的なアンバランスさを生きてる人が増えている気がします。
私は、ディズニーワールドは好きだけど、このハッピーワールドには関わらない。

生きている以上、乗り越えるべき課題(カルマの解消、バランスの実現)、問題がなくなるわけではありません。
魂が今の自分(人間)での目的を達成したら、スピリットとして次の成長・進化・拡大のために達成感と喜びとともに死ぬのです。
毎日、ポジティブー!キラキラー!ワクワクー!を生きる前に、誰かに自慢(証明)する前に死にます(笑)
こうして言葉にすると多くの人間の考える(信じ込んでいる)喜び、満足、達成感と、魂の喜び、満足、達成感は異なりますよね。
まあ証明はできないので、何でもそうだけど、自分がどう感じるかで選択していくしかないですよね。

今もそうだけど、これかますますいろんな情報が飛び交う中で、激変する環境(自然)と突発的に起こる出来事(問題)の前に私たちは即興的に選択を迫られる場面を多く経験をしていくでしょう。
自分との信頼関係がものをいう、そんな時代です。
成功・失敗の結果に関係なく、信頼している自分が選択したのだから、”受けいれられる”、つまり、後悔しない、責めない在り方を生きられるのです。これこそ魂が満足する生き方です。

この信頼関係を確固たるものにしていくために、魂の満足を生きるためには、
フィーリングや直観、エネルギーを感じての細胞的?な反応を通しての導きに、気づき、選択・行動する、
毎瞬の些細なこと(経験)の積み重ねがすっごく大事になります。

もう一つ、私が最近感じる多くの人の辛さ、苦しみ、悲しみ、不満・不安は得たいもの(結果・成果)を手に入れていないから、思い通りの動き(行動)が達成できていないからではなく、今、この瞬間の自身のエネルギーに合わなくなったもの(人、考え、仕事、目標、計画)を持ち続けている、こだわり続けていることにあるということです。

持ち続け、こだわり(執着)続けているもの(人、考え、仕事、目標、計画) を手放すことで、自由になり今を生きれるのに、すり込まれた思考はネガティブな感情を利用し、手放すことでより辛さ、苦しみ、悲しみ、不満・不安は増すと言い続けています。

今、自分が自分に与えられるエネルギー、在り方、生き方に、正直になり自分の真実を選択すれば、迷わずにすむのではないかと思います。