また同じ話ばかり書かされる

何度も書いているかもしれませんが、脳が好き!興味がある!と言っていることと、身体の動き、感覚的な反応を通して魂が導いている好奇心・興味は前者の手に入れるもの前提(結果)の考えと期待がある限り、たとえ”同じもの(同じこと)”でも一致していません。エネルギーの不思議なところ。

現在の自分の最大の悩み、問題であると脳(思考)が言っていることは、自分の思い通りにならない!手に入らない!!とられたー!!なくなったー!!消えてくれない!!とこうならない!ああならない!自分が自分がー!!にフォーカスさせ、怒りや不満や不安や悲しみ、恐怖のエネルギー増殖につながっています。

この変化(エネルギー)の時代にとって、これらのエネルギーはあまりにも低く身勝手な過去のエネルギーでしかなく、高次のスピリットたち、スピリットワールド、次元は関わることを拒絶しています。
だから、セッション中のたかが一つの質問でバン!と拒絶され、すっごい勢いで落とされるのです。
大きなお世話ですが、人を助けたい!喜ばせたい!感謝されたい!光を広げたい!とか期待に夢をふくらませ軽いノリでその人の問題を解決しようとするサイキックカウンセラー、ヒーラーを目指す、やる・・・・文字通り落ちますし、落ちていきます。ネガティブなエネルギーとか闇のエネルギーをその人から感じるとか影響を受けるとかのレベルではなく、宇宙に落とされるのです。その場に、地球に、宇宙に創造したエネルギーの責任を取らされるのです。

本当は今、自覚なくとも本能に感覚的に目覚めつつある人たちの話をしようと何度も試みているのにー、
この話ばかり書かされる・・・。新しいワークショップについて書こうとしても、この話を書かされる・・・。
ひどくない?これでまた、怖いって思う人と嫌いって思う人が増える(笑)まあいいか。

今、大事なこと。
自分の思考が言ってくることを信じ、焦り、怒り、不満、不安、恐怖のエネルギーに取り込まれ生きるのではなく、自分のエネルギーが伝えてくることを感じ信じ生きることです。そこには、個人個人違う自然な自信・安らぎのエネルギーと好奇心・冒険心に溢れたアイデアとアクティブなエネルギーがあります。

言語、思考を使って選択するのではなく、全身の臓器、器官、筋肉、感覚を使って選択するものです。