すべての生命、スピリットの世界(スピリットたち)、宇宙に存在しているものすべてが今、選択の時

人間だけではなく、すべての生命、スピリットの世界(スピリットたち)、宇宙に存在しているものすべてが今、選択の時にあります。
選択しなくても変化は必ず起きるし、これからどんどん起きていくけれど、自らする選択は、魂との信頼を築けるチャンスであり、満足、喜びのエネルギーを生きられるチャンスになります。

スピリット、スピリットワールド、いろんな次元もこっちを選択しなさい!なんて決していいません。
私がメニューを変えるのも、エネルギーが合わないので来ないでくださいと伝えるのも、彼らの指示・命令ではなく、私が感じているエネルギーを通して『あなたは、このエネルギーに在り続けますか?(このエネルギーを創造し続けるのですか)?』という問いかけがあっただけなんですね。
そして、この問いかけによる私の反応(選択・行動)で、彼らがそれぞれに選択する時であること、私と関わってくれている存在(次元)全てにとって、今がそれぞれの選択=それぞれの変化のチャンスであるというだけなんです。

ですから、彼らにとって私の選択はどっちでもいいんです(笑)正しい間違い・良い悪い・成功失敗なんていいません。
今(瞬間で)、選択して!こっちも決めるんだから。って感じなだけなんですよーホントにホントに笑
彼らとのコミュニケーションは、会話(言語)を使いません。会話(言語)って時間がかかるんです。
感じた瞬間、即興、速攻、瞬間で選択するのが、サイキック、チャネル、その他霊的能力です。
これはすべての人が個人のエネルギー的個性、センスを交えて持っている能力なのですが、脳(言語を使う、考える)に依存しすぎ、それが成功のカギだとすり込まれてこの重要さ、素晴らしさ、ユニークさを忘れています。

話はそれましたが、スピリットたち、その他の存在たちは、個人の幸せ・成功のためにいるのではありません。
今、宇宙がバランスの実現・拡大に向けて超ハイスピードな?計画に変えたようです。
ですから、彼らだけではなく、地球に在る意識を持っている存在たち(クリスタル、石、風、土とか)、植物、動物など全ての生命がエネルギー的交流によって、成長できる関係か?その他の生命、地球、宇宙に貢献できるエネルギーを創造できる関係か?を重視し、関わりを選択しよう(共に在るか、去るか)としています。

ですから、過去の考え方で『クリスタルが好きー!!あるだけでエネルギーがあがる!ヒーリングになる!』とエネルギーの交流をせず、彼らのエネルギーを感じようとせず、置きっぱなし、つけっぱなしにしていると彼らは『ここにいたくない!エネルギーが創造されない・・終わった!』と
わかりやすい重いエネルギーを送り『感じとって!去らせて!』と訴えかけているんですねー。
前にも書きましたが、空間移動ができない石達にとっては牢獄であり、エネルギーを与えないのに働けと言われる強制労働のようなもの。彼らは言語がなく、エネルギーで訴え続けています。
だから今、クリスタルとの関わりも、アップデートすることを強くおすすめしているんですね。

すべては、エネルギーです。例えば、クリスタルだけわかる。花や植物だけわかる。でも、これはわからない。
そこに、何らかの差別・偏見・期待(手放したくないという恐怖)があるから、感じたくない・感じることを避けているだけです。
感じてしまったら、気づいてしまったら、手放すこと(別れ)選択が目の前にでてしまう。
これだけお金をかけたのに!!ひとりぽっちになっちゃう!などなど・・・奥底にある恐怖に薄々気づいていて予防線をはり守っているつもりでも、自分のエネルギー内では気づき行動しない”不信感”が創造され続けているんだけどねー。
どっちを取りますか?
一時の失望・寂しさと、どんどん増え続ける不信感のエネルギー?
今、自分の選択が見えない存在たちの選択(成長)にも関わり、すべての生命にも影響を与えているんです。
正しい間違い、良い悪い、成功失敗ではなく、一時の自分の感情・状態に重きを置かず、大きな視点、観点で心地良いエネルギーを創造する方を選択しよう!私はね。
皆さんはいかかですか?