角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定をお受けになった方から

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

最近、色々な事が自分に響いてこない、なんか上滑りして過ごしている状態、めまい迄にはいかないけど、クラクラしているような感覚がありました。

ブログを見て、これだ!と早速、申し込みしました。

頂いたメッセージを見て、大ショックでした。

自分で思う「より良く、客観的になろう」としていた事が、自分の感情や情熱のイメージに悪さを感じて(ジャッジして)、素直に感じることを恐れてしまう方向になっていたとは。

確かに、メッセージには思い当たることがたくさんありました。

分かったつもりになってました。
大変かもしれないけれど自分の感情・エネルギーに向き合います。
やっぱり 調和して生きたいと思いますもん。

みゆきさん、ありがとうございました!