角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

このワークショップの趣旨説明を読み、早急にみゆきさんにお会いしたいと思いました。
ちょっと混乱しているのだけは、自覚ありの最近でした。

今、なぜに”こんがらがって”いるかを丁寧に伝えてくださり、すごく納得しました。
過去世、今生。いろんなものから今があり、また変化していくのだな、今こうして生きているのって凄い事だなとあらためて思いました。

みゆきさんを介して、私のスピリットが伝えてくれた具体的なエネルギーの感じ方(得意な感覚)をその場で実践。
必要な”小道具”も用意してくださっていて、最初は何に使うのだろう?と思っていたのですが、教えていただいた時は笑ってしまいました。
それは幼い頃、密かに”私は変なのかも?”という感覚でもあり、すごく身近な感覚。
その方法でエネルギーを感じていくと、真の意味での自分への信頼に繋がること。
様々なエネルギーの違いを知り、分け隔てない交流ができること。
今の自分のフィーリング、正直に感じながら前進します。

約3ヶ月ぶりにみゆきさんにお会いしました。
貴重な2時間、楽しかった!
ありがとうございました。