7月17日に大阪で開催される角田みゆきのあなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)を知る1時間のセッション~自分が一番の親友であり、頼るべき存在であることを知る~のお申し込み開始

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきのあなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)を知る1時間のセッション~自分が一番の親友であり、頼るべき存在であることを知る~のお申込み

始まりました。

自分の中にある(本当の自分、自然な)エネルギーを感じ、生きることにフォーカスしたメニューです。

多くの人は、すり込み(思考の支配が創りだしたエネルギー)を生きている自分(思考の支配が創りだしたエネルギー)を自分だと思い込んでいるため、本当の自分(自然なエネルギー)の存在を無視し、感じること、生きることをしてきませんでした。

ですが今、地球で起きている変化のエネルギーと地球に来ている変化のエネルギーの刺激を受け、自分の中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)が、いろんな形(肉体的、精神的、感情的な不安定さ、不調、違和感などを通して)でここに存在することを示し始めました。

これは今、誰もが本当の自分(のエネルギー)に気づき、感じることで自身に導かれ、在り方、生き方をより時代にあったものに変化進化させるチャンスであることを教えてくれているのです。

今まで通り人間の価値観、お金、富、名声、自分を幸せにしてくれる何かや誰かを得るために正解の結果を考えて選択する生き方を続けるのか?それとも今この瞬間の自分のエネルギー(五感、フィーリング、直感、本能的反応、霊的能力)を信じ、その流れに任せ(選択・行動)、魂の意図を生きるのか?

このエネルギーが激変する今、そしてこれからは毎瞬毎瞬が選択するチャンスであり、その責任があるのです。どちらを選択するも自由だし、選択しないことも自由ですが、責任だけは(経験を通して)取らされます(笑)

どちらにしても、もっと予想外に奇天烈に激変していくであろう地球・自然・世界・社会は今後、全ての人間、生命にとっても未知の領域です。だったら、今ここでこうして生きている不思議、その中心にいるとされる魂という未知の存在に少しでも触れる、知れる機会にしてはどうだろうか?と私は思います。

この人生をかけて、どんな経験をさせたいのか?どれだけ取り組み、どれだけ実現すれば、満足と喜びとともに死ねるのだろうか?生きている間は知ることはできないけど、何となく、ちょっとずつでも近づいていくためには、今この瞬間の自分のエネルギー(五感、フィーリング、直感、本能的反応、霊的能力)を信頼し、ただその流れに任せ(選択・行動)、冒険していくしかありません。

それには、この瞬間の自分のエネルギーを感じること、信じることが必須になります。

今回、大阪で行う1時間のセッションの中で『あなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)』を絵(A5サイズの絵・ペーパーフレーム入り)で表現します。現在の自分(思考の支配を含む)のエネルギーとこの絵をツールにして本来のエネルギーを感じる(自分自身との交流)ワークをします。

自分自身が一番の親友であり、頼るべき存在であることを実感する機会になればと思います。

絵(A5サイズ・ペーパーフレーム入り)は、お渡しします。引き続き交流を続け、エネルギー的信頼関係を築いていけば、思考ではなく、エネルギーとしての自分(本当の自分)は信頼できる存在であることが全身の感覚で理解できるでしょう。

所有時間:1時間

7月17日(土)
10:00
11:20
12:40
14:00
15:20