7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申し込み開始

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み

始まりました。

地球に宇宙のエネルギー流れ込み、ブレンドされ、日々そして瞬間瞬間の劇的に変化するスピードで新しいエネルギーの中で私たちは生きています。つまり、昨日の考え、アイデア、やり方(対処法)でさえ過去となり、今は通用しないものとなる時代の到来です。

このエネルギーの影響を受けない人は皆無で、人間の意思(考え、重い、望み、期待)の全く届かないレベルでそれぞれの現在の在り方、生き方をベースにエネルギー(肉体、精神、感情、スピリット)に影響(反応・変化)が起きています。
これまで人類が経験したことのない影響(反応・変化)なので、自分以外だけではなく、自分自身に対しても客観性を生きる客観性を持って感じることで、多少の混乱で済み、パニックやヒステリックにならずにすむでしょう。

パニック(不安、恐怖)、ヒステリック(怒り、嘆き、不満)は、人と比べ、過去を嘆き、自分や誰かを責める、裁く、認めないことが大きな要因となっています。これは人生に争いのエネルギーと経験を招いていくだけです。

今、最も大事なことは、無条件で今の自分を信頼することです。自分がこの人生に持ってきたもの、これまで生きてきた中で育ててきたものに気づくことです。
人と比べ、押し付けられた人間の価値観に囚われているから信頼できず、気づけないでいるだけです。

皆さんのエネルギーの中に今のエネルギーの影響(反応・変化)に気づき、対処し、活かせるアイデア、センス、才能が存在しています。
今の自分の反応・変化に対し、どう対処し、どう活かしていけばいいのか、知っているのは自分自身です。

思考の知っているは良い悪い、正しい間違いを知ってから行動しようするため、時間がかかるのは当然ですから”今のエネルギー”に対処できません。
だから、混乱からパニック・ヒステリックへ向かうのです。
でも、五感、フィーリング、そして霊的能力を使えば使うほど即興で対処できます。
今回からの個人のワークショップは、お申し込み者のエネルギーから今のエネルギーの影響(反応・変化)と自身の五感、フィーリング、その他の霊的能力を
信頼し、個性、センス、才能を活かせるアイデアをチャネルし行います。私が提案するより”今のあなたに合ったアイデア”になります。
自分を信頼する準備、ユニークな自分を生きる準備ができている方ほど、あなたにとって予想外なアイデアが飛び出すかもしれません(^^)

エネルギーの反応を感じたら、それがフィーリングであり直観です。
エネルギーとしての自分を知りに、感じに来てねー(^^)/

直感でお選びください。

7月18日(日)
10:00
12:20
14:40