また宇宙の計画が変わったっぽいです

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきのあなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)を知る1時間のセッション~自分が一番の親友であり、頼るべき存在であることを知る~のお申込み

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

私がセッション、ワークショップ、イベントで話している時、考えて(言葉を選んで)話しをていません。
私以外のエネルギーの流れを瞬時にキャッチし、声(音)を出すために働いてくれる身体の各臓器、器官、筋肉を開放し、そこに発声の体制で流れてくるエネルギーに私の声(音)を乗せると言葉になって出てきます。それが私のチャネルです。
信じられないかもしれませんが、最初から『日本語になっていませーん!』言われても、『単語選びのチョイスがおかしい』と思われても、へっちゃらなスタンスで話しています。

レーネンさんもそうだと思いますが、話している最中もしくは質問によって、静止する時がありますが、考えたり、スピリットの話を聞き言葉を選んでいるというわけではなく、その人のエネルギー的な反応や質問によって、次元が向こうの都合でバトンタッチ(次元間の移動)をされるのです。
その間、話すことがないというか、エネルギー待ち、チャネル待ちをしているだけなんですね。

メール鑑定の場合は、声(音)ではなく、タイプを打つために働いてくれる身体の各臓器、器官、筋肉を開放し両肩、両腕、手、指に、流れてくるエネルギをのせ、タッタカタッタカター打つと画面上で言葉になっていきます。絵は、フワッとエネルギーがやってきた瞬間、準備ができた瞬間がわかります。あとは描きながら誘導してもらいます。

文章、内容がわかりやすいと思った方は、それこそあなた自身と繋がった瞬間です。多くの人は、文章ばかり言葉で理解することばかりを重視しますが、ちょっとしたイラストや簡単なエネルギーの図には、本来のエネルギーであっても思考(過去)のエネルギーであっても、線1本、丸一つに、皆さんのエネルギーが伝えてくるユーモア、センス、ユニークさが描かれています。

どういう状況にあっても、どんな状態であっても、魂もハイヤーセルフも、ユーモアやセンスを忘れていないし、諦めていないのです。私がつけたおまけの説明図(イラスト)なんかではなく、自分自身からのユーモア、センスに溢れた応援のエネルギーなんだけどね。

メール鑑定、セッション、ワークショップ、イベントも自分を責める、追い込む(焦る)、認めて(褒めて)もらう、競争するサイキック(ヒーラ、チャネラー)を品定めする、責める、誉める(称える)場なんかではなく、自分を大切にする機会をあなたの魂・ハイヤーセルフ・ガイドたちに与えれられた瞬間(選択する場)なのです。

多くの人は、意識も、目線(注目)も、ゴールも外(誰か)にあり、自分にない。良いとか悪いとか、正しいとか間違いとか、新しいエネルギーとか過去のエネルギーとかより大事なこと。これからもっともっと大事なこと、自分を大切にするということ、自分を信じるということです。人間の考える『大切にする』とは違います。

誰かを信じての選択ではなく、自分の信じる選択をするまでその経験(選択)は終わらない。形を変え、より問題が大きくなって、経験(選択)させられます。
この大ききなっていく問題(経験)ループから出られるのは、自分の信じる選択、自分を信じる選択をした人のみだそうです。なんだろう。なんか、また宇宙の計画が変わったっぽい。