自分を信頼し選択するとき

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきのあなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)を知る1時間のセッション~自分が一番の親友であり、頼るべき存在であることを知る~のお申込み

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~


インターネット回線を利用しているメール鑑定、オンラインセッション(イベント)は、対面でのセッションと違ったことが起こります。

エネルギーをチャネルし、伝えること(内容、エネルギー)には影響はありませんが、回線を通してのテレビ電話、ビデオ通話というデバイスとデバイスの間やメール鑑定の場合も、インターネットを利用しての申込者(お名前や写真)と
私のデバイス(PC、タブレット)の間に回線という電波を利用し、意図的に入ってくるお邪魔虫がいます。

実際に、画面が乱れたり、音が乱れたりする場合もあれば、タイプを打つ手をフリーズさせられるというか・・・
仕事的には、ホントにお邪魔虫なのですが、彼らにしてみれば、私こそ邪魔なんですね。

今、私たちだけではなく、集合意識も、すべてここにあるものは、選択をしなければいけない。そんな時期なのです。
ですから、過去を生きる!という選択をしたもの(ネガティブな集合意識も含む)たちは迷っているものたちに『過去を生きようぜ!』と”選択するよう”働きかけています。
選択する時であるとあるレベルでは、みんなわかっているからです。

お邪魔虫は、別に悪ではありません。
どんな人、どんな存在、とんな集合意識でも、選択に影響を与えることはできても、宇宙において強制することが不可能だからです。
あなたの迷いに気づき選択できないなら『一緒にいようぜ!!』という選択を促し、誘い続けているだけです。

あなたに変わってほしくない(自分らしく自由に生きてほしくない)と思っている家族、パートナー、友人たちかもしれませんし、地域的、民族的、各国特有の集合意識かもしれませんし、すり込まれて脳(思考)に支配されている自分自身かもしれません。

私たちのセッション(メール鑑定も含む)、イベントは、このお邪魔虫さんたちと違う選択があるよと伝えているだけなのですが、彼らにしたら、気に食わない!当たり前だけど(笑)

選択しましょう。お邪魔虫さんたちだって、選択しているし、選択を促しているんです。
何をすればいいのか?ではなく、自分を信頼し生きるか、お金(仕事)・幸せ・名声など手に入れることばかり考え生きるかの選択です。

迷えるば迷うほど、自分を自身を傷つけ、弱らせ、結果、自分を信頼する選択ができないまま『全部決めてやるから、一緒にいようぜー!!』と誘って(支配・依存させて)くれるもの(たち)に吸収されるしかなくなります。
自分で決めるか、人生の責任(自分で選択するということ)を放棄し吸収されるのを待つかです。

もう決めないと(^^)皆、気づいているはず。
だから、無意識のレベルで、皆(お邪魔虫さんを含む)、焦り出している、それが今、地球に来ているエネルギーの影響です。
自分を信頼し選択しよう!