7月に東京で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申し込み開始

☆7月に東京で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申し込み

始まりました。

このリラックス&ヒーリングは、脳を使うのではなく、自分の中にあるエネルギーのいろんな音、流れ、リズム、動きに合わせる(感じる)ことで脳自身がそれらエネルギーの一部であることを認知させるのです。そうすれば、起こっていることすべは必要なことであり、すべてはともにあるという安心感につつまれ、司令塔であること、コントロールを手放し、今、必要なエネルギー(ボディ、マインド、スピリット、もしくはどこかの場所、どかの誰かや何かや出来事など)に必要なリラックス&ヒーリングが行われます。まずは、自分で自分の客観的なヒーラーになりましょう!私がサポートします。

すぐにできるわけではありませんので、責めず、追い込まず、無理せず、でも、忍耐強く、安心感・平和・平等へと1歩1歩、自分のペースで続けていくことが本当に大事です。

今、地球に起きている変化や進化<新しいエネルギー>に適応しようと頑張ってる身体(肉体、精神、感情)&スピリット(魂)をサポート、本来の自然な在り方、生き方へ(進化と拡大への道)へと戻ることが目的のリラックス&ヒーリングです。

今、そして、今後ますます、宇宙からもたらされる劇的な変化を促すエネルギーと地球に起こる変化、進化、創造される新しいエネルギーによってすべての人間の身体(肉体、精神、感情)に今までにない反応や変化がエネルギーレベル起こってきます。

今、多くの人が感じている身体の不調(痛み)、感覚的な不快感、違和感は病気ではなく、新しいエネルギーに影響を受け、適応する過程で起こっている反応であり変化です。

このエネルギーレベルで身体に起こっている反応や変化を、現代社会で生きてきた私たちの『脳』はすべてを把握し、理解しようとします。なぜなら、自分に起こっている全てを、起こるであろうすべてをコントロールするように!コントロールできる!と教育(すり込まれ)されてきたからです。

でも、これらは、人間の脳では理解できないものなので、脳が錯覚に似たパニックもしくは錯覚に似たヒステリーを起こし始めています。ですから、今すべての人にとって一日の始まりもしくは終わりに、必ず脳を休ませる時間が必要なのです。

そして、この時間を継続することによって、脳を臓器の一部に戻ることを許し、自然とともに在るという本来の人間の在り方、地球、自然、生命の一部であるという平和(わかちあい)な生き方へ(進化と拡大への道へ)戻れるのです。

脳のコントロールで脳を休ませることは可能ですが、これは抑圧しているだけです。地球上に新しいエネルギーはとめどなく創造されるため、抑圧は脳の萎縮・緊張状態を長引かせ、錯覚的なパニックやヒステリーから、精神的なパニック、ヒステリー、肉体的な病へ進んでいく可能性が高くなります。

このヒーリングは、病気やケガの治療・治癒を目的としていません。今、自分が自分の客観的なヒーラーになることが人生の責任を取ることです。そこからさらに進化し、個人を超え、人間の願いや望みを捨て、宇宙の意識に使われるヒーラーが地球規模で大募集!必要とされています。お金にはなりませんし、認知もされません。名前の持たないヒーラーが地球には必要なのです。

所有時間:1時間

7月11日(日)
13:00
14:30

7月25日(日)
13:30
15:00

7月26日(月)
12:30