転換期

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申込み(残り1)

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み(残り1)

☆7月22日に東京で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

今、これまでになかった転換期へと向かっています。そのためか、個人の脳も含め支配欲も強まっています。
例えば、名目上は『正しい』『良い(善)』『平和』をかざしてはいるけれど、本当に得たいものは『お金(成功)』『名声』『賞賛』『自分の価値を世に知らしめたい』などの私欲が意図にある。
私欲も支配の一部である。
この支配欲は、身体を無視した脳のやる気がアドレナリンを分泌させ、やりたーい!やらなくては!絶対やるぞー!!という支配による行動意欲だけで実現(行動を起こ)させます。

フィーリングや魂と繋がっている本能的な選択と行動は、もっと自身のエネルギー内に吹いている風の流れの一部であり、川の流れ、海の波に流れの一部です。それぞれ身体の動くままダンスをするような自分の一部(動き)です。

この脳のやる気だけでアドレナリンを分泌させ行動(実現)する人たちを、個人的にはすごいなーと思います。
でも、この身体(肉体、マインド、スピリット)の調和(バランス)を完全に無視した行動で実現(創造)したエネルギーの責任を取らされます。個人から、集合意識的に関わるすべてにおいてです。
それがこの転換期から起こってくるようです。
どんな責任の取らされ方か、何が起こるかはわかりません。地球そして宇宙からの『サプラーーーイズ!!』です。
これらも含め、経験するため!経験から学ぶため!経験を通して変えていくため!に私たちは生まれてきたのだから受け入れましょう。

だからといって脳のやる気でいっぱいな人だけではありません。人類も地球もなくなっちゃうからね。

今、本能的、動物や植物的、原住民的なエネルギーを多く持つ人たちが目覚め始めています。
というか、自然のエネルギーが彼(彼女)らのエネルギーを刺激し、気づき、目覚めるように促しています。
特に今、私が感じるのは雨を使って水(森、山、川、海)との繋がり、砂嵐(←地球上で水を含まない竜巻とか突風が多くなるのかも)を使って風や大地との繋がり(交流)を持つ、強めるように働きかけているようです。
皆さん、自然が好きだから自然のエネルギーと繋がっている(交流している)かは別の話です。
自然が好きで人混み(例えば東京や人間)が嫌い・・・この好き嫌いがはっきりしている人ほど思考の支配が強いため、エネルギーとしての交流はできない(出来ていない)に等しいでしょう。
特に今、自然がない場所にも自然のエネルギーを届けることで地球は癒されるからです。
自然のエネルギーとの繋がりが強い人は、その届ける役割を担えるからです。
嫌い嫌い(怖い怖い)思いながら歩いている人は、自然どころか争い(トラブル)のエネルギーを放っています。

そうそう、本能的、動物や植物的、原住民的なエネルギーを多く持つ人たちは、このエネルギーの刺激を受け、今までにない感覚で自分自身や周りに対する違和感に後押しされるように、(人間が嫌いとか苦手とかではなく)自ら孤立・孤独になりたがることから始まっているかもしれません。
もっと本人が持っている全身の独特の感覚を思い出し、動物・植物・原住民が使っていた自然とともに生きる在り方へ戻るよう、刺激しているようです。
私は、こういう人たちの感覚を刺激し、思い出す手伝いをするのが一番得意だと思います。
どんな職業とか成功とか財産とか恋愛とか結婚とか・・そもそも興味ないし私(笑)
それに、私自身も自然とのエネルギーの繋がりが強まったのを感じます。面白いんだよねー。
海がないのにIBOKのセッションルームに海のエネルギーがもたらされます。今、とってもユニークで大切な時期です。