角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定をお受けになった方から

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申込み(残り1)

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み(残り1)

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

今回も的確なメッセージをありがとうございました。
毎回思うことではあるんですが、今回は特に、お願いしてよかったと思います。
文章のところは結構シリアスに受けとってしまったんですけど、イラストのところをよく見たら、だいぶふざけた感じだったのに救われました!

何というか、AさんがBさんのことを毛嫌いしていて、「いやぁあいつ好かんわ〜」と文句垂れてるのを見て、Cさんが「いやあんたがおるからあんなんなっとんやん!」って内心突っ込んでいる…みたいなことが、自分のなかにベースであるんだと思いました。
このCさんが結構キモになってくるんだと思うんですけど、最近はAさんがあまりにもうるさすぎて、Cさんも閉口してたんだと思います。
ただBさんもBさんで、AさんとCさんがそんなんだから、余計どんどん奇天烈になって逆に存在感を増していく…みたいなことが、自分のなかで起きてたんじゃないかな?と思います。
現実社会での既視感がすごくある気もするんですが。

AさんもBさんもCさんも、わたし自身だ。ということを踏まえて言うと。

私は私のことを、大いに好かんところがあります。それはおそらく変わらない部分で、それに対してセンス合わんわ〜好みじゃない。と強く思う自分がいます。
そのことを認めざるを得ないなぁというのが、今回の大きな気づきです。

だけど、レーネンさんもよくおっしゃっていると思うんですが、好きになれんもんを好きになる必要はなくって、ただそうある権利を愛すること、ほっといたれ〜好きにさせたれ〜ってことなんだなぁと思いました。
そして、好きでも嫌いでもない、どうでもいいよ〜って思えるとこまでいけたら、バランスが実現するんかなぁ?と思います。
あとは頭のカプセルを、内から外から、薄く小さくしていくことを、コツコツやってく必要があるなぁと思いました。
どちらも一生もんの課題なような気がします。

魂がもういいぜ!ってなるまでは、この人生を全うする責任が、私にはあると思うので、えっちらおっちらやっていきます。

ありがとうございました!