角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリングをお受けになった方から

最近脳がやかましくて仕方がなかったので、急遽お願いしました。

自分でどうにかしようとするほどに、頭は活性化されてしまい、お手上げだったのですが、
本来の自分、どれが脳で、どれが体の声なのかを、しっかり教えていただいて、やっと自分(体)に戻ってくることができました。

インスピレーションについても、自分が捉えていたものは脳でしたし、私の場合インスピレーションがどういう形で現れているかも、教えていただいて、本来の自分と思考の区別がよくわかりました。人によって、インスピレーションの現れ方が異なることも新発見でしたし、自分がより個性的(変?)であることが、きっぱりわかり深い納得、またそれが自信へ繋がるのだと、腑に落ちました。

実際に体を感じるレクチャーもして頂き、頭から下半身へエネルギーが下がっていくのを感じ、セッション終盤には“この自分なら大丈夫”“これが自分ね”とほっと安心した気持ちでした。

変な部分も、もっと開花?(自分だけのことですけど笑)させていいんだと後押しして頂いて、今までそんな所に目を向けたことがなかったので(普通のやり方ではうまくいかないと、もがいてばかりで)、自分が思っている自分が、いかに狭い範囲の自分だったのかが、よくわかりました。

みゆきさん、今日もたくさんありがとうございました。とても楽です。

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~