角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリングをお受けになった方から

前回のエネルギーを感じるワークショップにより、エネルギーの交流はできるようになってきましたが、自分自身のエネルギーはまだよくつかめていない状態でした。
今回、私のエネルギーを絵で表現していただいたことで、一目瞭然!そういうことか~とすべてが腑に落ちました。
自分のエネルギーなのに、すり込みや思い込みで勝手な解釈をしていたことに気づかされました。

最近の混乱した状況の中でまわりの環境や人間関係も大きく変化しており、モヤモヤが続いてましたが、自分のエネルギーを知り、心強く感じ気持ちも楽になりました。
自分を信頼することがとても大切で、自分自身が一番頼れる存在だということがよくわかりました。

これからは思考に惑わされることなく自分のエネルギーを純粋に感じ信頼し、その流れに乗って進んでいこうと思います。

みゆきさん、素敵な絵をありがとうございました。
いつも、丁寧に根気強く対応してくださり…感謝です。

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~