新しいセッション、参加者の方の持ってくるエネルギーとオーラ(今の状態)によってチャネルされるエネルギーと今の地球、宇宙のエネルギーが加わり創造されます

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

今の自分に合わなくなった過去の考え方、在り方、生き方に気づき、ほーんの少しずつでも捨ててきた&捨て続けようとしている人たちと、気づいても、知ってても、いろんな理由と言い訳を思いつき、結局、過去を捨てきれないどっちつかずの人たちとの違いは、本人のオーラの周りにあるエネルギーの動きがあるかないかで一目瞭然、以前よりもクリアにわかれています。

今を生きたい!という考え、望み、意思を持っていても、それを生きていない限り、エネルギーには何も繁栄されていないままです。
自覚、自信がそれほどなくても、諦めず、勇気を出し、コツコツと捨ててきた人たちはパニックや混乱状態、旅行のノリに関わらず、セッションの来られた時に、本人のオーラとは別に周りに”乗れる””動いている”エネルギーを持ってこられます。
これらのエネルギーをチャネルすることで、新しいエネルギー(アイデア、エクササイズ、ワーク、ヒーリングなどなど)の発見、創造となるんですね。
自覚はないかもしれませんが、参加者の方の持ち込み企画といっても過言ではありません。
持ってくるエネルギーと現在の本人のオーラ(自分自身との関係性、個性、ユニークさを認めているか、信頼しているか)によって新しく発見されるエネルギー、創造されるエネルギーが異なってきます。
これらのエネルギーが多ければ多いほど、ユニークであればあるほど、私のチャネル能力も発揮されるし、進化もしていきます。

ですが、過去を捨てきれないどっちつかずの人たちは、オーラの周りに乗れる、動きのあるエネルギーがありません。
真っ白い壁に包まれた無味無臭&無風な箱?部屋?的な空間を持ってこられます。
ですから、せいぜい、オーラ内の話しとティチャーかガイド経由でのスピリットワールドと繋がることしかできません。
それに加え、質問で過去の話を持ち出されると・・・その場のエネルギーまでなくなります(;´▽`A“
理由や言い訳を持ち出し、”捨てられない”と言い、捨てなくても、正しい・より良い・自分らしい(思い通りにできる)道に進める答え(方法)を教えてもらおうとセッション、ヒーリング、ワークショップに来らるけど、この考え、信じていることこそ、丸出しのエゴなんだけど。

このエゴがある限り、最低限の生きているという事実=エネルギーを感じることまでどまりです。
結局、エネルギーを感じたいんじゃなくて、自分の思い通り、考え、信じていることを生きたいのが本心なのではないでしょうか?
それを生きた方が、摩擦のエネルギーを創造しなくて済む分、憤り、怒り、争いごとを人生に招かなくなると思います。
ネガティブなエネルギーとか闇のエネルギーはエネルギーが”ある”のです。
でも、その場のエネルギーがなくなる(止まる、落ちる)瞬間を感じない、気づきもしない・・・それこそ答え(自分の思い通りにする道を貫きたい)ではないでしょうか?

今、テーマを決め、やること(セッション、ヒーリング、ワークショップ)を決め、ツール(色、天然石、花、絵などなど)を決めても参加者の方の持ってくるエネルギーとオーラ(今の状態)によって、チャネルされるエネルギーが全然違うんです。
そこに、今の地球、宇宙のエネルギーが加わると何が起こるかわからない、ブラインドセッション、ミスリーツアーです。

なので、メニューもこれに合わせたのです。
過去のセッションではなく、創造されるエネルギーの無限の豊かさに触れる機会にしていただけたらいいなと思います。