得るため、恐怖を避けるためにサイキックセッションを利用したり、霊的能力を進化させようとしているなら、やめた方がいいでしょう。摩擦のエネルギーを創造するだけです

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

8月6日(金)
11:30

8月14日(土)
13:00

のみです。

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

人間の価値観の沿った”理想の自分像”、望み、期待を捨てない限り、魂のエネルギーに触れ、感じ、意図にそった生き方はできないでしょう。
エネルギーの変化(進化)にもいろんなレベルがあります。
例えば、断捨離と言わず、家中にある自分の洋服、家具、インテリア、全部捨てたとします。
家のエネルギーと自分のオーラはもちろん軽くなります。
ここまでは、エネルギーが軽くなった(明るくなった)・・・どまりです。
在り方、生き方に関わる変化・進化は、その後の選択と行動にかかってきます。
引っ越しも、退職も、人との別れも、環境の変化、オーラの変化は確かに起こります。
でも、”理想の自分像”、望み、期待を捨てない限り、同じような経験(人生)を繰り返すだけです。
IBOKのイベントに片っ端から参加する。参加する=経験する。経験したことはオーラに刻まれます。
オーラの経験値は上がります。
でも、その後、自分に正直に向き合い、毎瞬、毎瞬、自分であること、魂のエネルギーに触れる努力をしているか?
自分自身で在り続けているか?が大事なのです。
経験(行動)だけで自分と向き合うことをしない、自分である努力をしていない場合、表面的なオーラは変化していますが、魂のエネルギーのブレンドは見られません。
自分にしかわからない地道な努力をしている方は、表面的ではなく中から染み出て?湧き出てきているエネルギーで、いるだけでポジティブな影響をエネルギーを感じます。
これは、今までになかったことです。今(この夏くらいから)、本当に個人の在り方が与える影響がとっても大きくなっています。
思考、感情を使い、意識して与えられるエネルギーではありません。

もちろん、経験しないよりした方がエネルギーは表面的なオーラは変化するけれど・・・それどまりなんです。
それどまりにしているのは頑なな理想像であり、望みであり、期待なんですよね。
感謝されたい、認められたい、誉められたい、愛されたい&好かれたい、成功したい、それが特定の仕事であったり、土地や家、パートナー、家族であったり、友人・知人・ファンの数であったり、
健康でありたい、幸福でありたいとか、病気や事故や災害を含む不幸を避けたいとかもでしょう。
これらの理想、望み、期待を”持ち続けたい”し、それを”得たい”、出来る限り多く得ることが人生のゴールにしてるのです。

私は、昔から、こういう人たちを否定しているわけではありません。むしろ、勢いがあって、凄いなーとすら思っていました(笑)
でも、これらは、私が、私たちIBOKが伝えている今の時代のスピリチュアルな在り方、生き方ではありません。
方向性が全く違うのです。
正直になってください。
得るため、恐怖を避けるためにサイキックセッションを利用したり、霊的能力を進化させようとしているなら、やめた方がいいでしょう。
摩擦のエネルギーを創造するだけです。
自信をもって自分のエゴを追求した生きた方がまだ身体にとってポジティブだと思います。
大きなお世話ですが(^^)