角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

8月6日(金)
11:30

8月14日(土)
13:00

のみです。

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

今回2回目のセッションとなるのですが、今回もこんなに笑ったのはいつぐらいだろう・・・と思うほど楽しくて涙が出るほど笑って
本当に楽しく過ごさせていただきました。

そして今回、私が長い長い間、この自分を変えたいところで、でもどうすればいいか、どう変えたら良いかもわからなかった部分を指摘してくださいました。
それを全身を使って分かりやすく、楽しい表現で教えていただいたので、また戻ってしまう時や忘れてしまう時が来ても、きっとみゆきさんを思い出すことができると思います。

そしてあれから1週間、体感を大切にそこで判断するようにしています。
できなかったりできたり・・・もありますが、確実に少しずつですが本来の自分を表現できつつあるように思います。
何より本来の自分で人と話すと、これまでと同じような内容なのに、相手の表情が以前とは全く違うことにも気が付きました。
慣れるには時間もかかるかもしれませんが、この体で感じる感覚はできるようになってきたと思います。
人と話すことが億劫になっていた自分も、今は本来の自分でいろんな人と会って試してみたい!と思うようになりました。

これを自分で発見できれば一番良かったのかもしれませんが、みゆきさんに出会えて、セッションしていただいて、私は本当に幸せな人間だと思います。
また次回お会い出来る時は、もっと成長した私でお会いしたいです。
本当にありがとうございました!!