色のエネルギーの面白さ&素晴らしさ

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

8月6日(金)
11:30

8月14日(土)
13:00

のみです。

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

色のエネルギーの面白さ&素晴らしさに多くの人が気づいていない。
今、私たちは、それぞれ個人個人で取り組んでいる変化だけではなく、人類としての集合意識、地球に住む生命体として集合意識、地球が取り組み起こしている変化、宇宙の計画の一部としての変化といった影響を避けられない強制的な”変化の波”の流れの中にいます。
人それぞれ、ペースとやり方は違うけど、自分に向き合い、感じることに取り組んできた人たちが取り組み続けていると、定期的にブレークスルーを起こす機会を与えられます。

去年の夏から秋頃にかけて、多くの人に同じようなタイミングで大きなが機会が訪れていたようですが、結果、起こさず、もとの鞘に収まる選択をする人が多かったっぽいです(笑)
もう同じようなタイミングでの大きなブレークスルーのチャンスは訪れないでしょう。時間軸がなくなるからです。
時間軸がなくなることで一番不安定になるのは、(論理的思考)脳です。
話はそれましたが、これからますます、この脳の不安定さから生じる病気が増えていくでしょう。
時間軸がなくなるからこそ、今を生きる必要があるのです。
今を生きるために、脳の支配から自由になることです。
そして、もう一つ大事なのは、支配者から引きずり下ろす(責め、裁く)というやり方ではなく、荷をおろさせて、楽、自由にさせること。これまでの自分を労り、無条件の愛を持って自由を選択させることです。
支配者であろうとする脳に自由を与え、今を生きるために過去から創りあげてきた自分のイメージ、考え、信念を捨てることを強くお勧めします。

そして、時間軸のなくなる時、いろんなエネルギーに対処しながらブレークスルーを起こしていくために、色はエネルギー的なサポーターとなってくれます。
個人的には、誰がどんな服、色を着ていてもいいと思います。でも、セッション中にすすめる色は、皆さんのエネルギーが求めている色なんです。
それでも、いまだに好きだとか嫌いとか、派手だとか、似合わないとかいう人たちがいらっしゃいます。別にいいけど。
好き嫌い、似合う似合わないは思考だからね。感じたい!と言いながら思考を信じている宣言をセッション中にしています。
別にいいけど(笑)

視覚で、色を分析するのではなく、全身の筋肉、皮膚、臓器の反応に気づいてください。
恐らく、私に食いしん坊と言われた方は、特に胃腸が色に反応しているはずです。
でも、食いしん坊だから、多分お腹すいたー!とか、食べ過ぎたかな?で済ませがちです。
これは、感覚的に個人差がかなりありますが、人それぞれ、呼吸が楽になる”色”とかもあるはずです。
カラーセラピーとか脳に頼りがちな方は、緑、青とか水色とかイメージするかもしれませんが違います。
肺のエネルギー(色、質)も人によって異なるのです。
この色は癒しとか決められたのは、脳の支配、論理的思考、人間の念(思い通りにする力)に勢力があった時代の話です。
黄色もしくは金色=お金、財産ザックザク手に入ってくるよー!とピンク=愛、恋人(結婚)が手に入れられるよー!という色のエネルギーとの交流、存在を感じる喜びではなく、欲しいものを手に入れるためなら何でもツール=力として使ってきた本当にすごい時代ですよね。で、地球がこうなった。今度は、返さないとだ。

色の話にしても、服装の話にしても、こだわりの強さ、似合わない!この年で!周りをびっくりさせる!から、着れないとか・・・もろもろの古くからの人間の価値観に沿わない自分は否定する頑な考えは、エネルギーを感じ今を生きることを邪魔している壁なのに。
自ら壁を創り、過去の自分でいることを守っているのに変わりたい、進化したいとは・・・これが争いのもとです。
外で起こっている争いより自分の中で起こっている争いが、宇宙一、辛く、惨く、残酷なことなのになー。
でも、本人はそれでいいんだろうなーと思う今日この頃です。
さあ、私は私で頑張ろう(^^)/