自分自身との関係をそっちのけで受け取る与えるという宇宙の法則を生きよう!エネルギー的な交流をしよう!

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

多くの人は、自分自身との関係をそっちのけで受け取る与えるという宇宙の法則を生きよう!エネルギー的な交流をしよう!と頑張っています。
自分に自分のエネルギーを与えていないので、エネルギーに制限(限度)があります。
ほとんどの場合、類は友を呼ぶため、制限がある同志が交流する(つるむ)のでギャハハ!アハハー!と楽しんだ(?)分、エネルギー的な疲労(肉体、精神、霊的)がたまり、定期的に一人になってリセットする(ひきこもる、旅行、針灸、マッサージ、エステなど)時間が必須になります。
で、エネルギーがたまると、また交流を始めます。
これもゲームです。メンバーを定期的に変える人もいるけれど、結局、同じスタンスの交流ゲームを繰り返している人たちはホントに多いと思います。
それぞれがツマラナそうなエネルギーを抱え集まり、言葉を使って巧みに楽しそうに演出しています。
で、それぞれが自身のライフを削っていくゲームです(笑)
自分の繰り返しパターンに気づくチャンスはいくらでもあるのに、『与える受け取るを生きなくちゃ!』『人と交流することは大事!これも分かち合い!』と学んだスピリチュアルの言葉を使い信じ込ませます。
エネルギー的な交流、オープンな交流は頑張ってすることではありません。

まず、自分で自分に自分のエネルギーを与えることが大事です。
この与えるは、人間の価値観の”良い!””ポジティブ!”というものを与えることではなく、自分のエネルギーが自分自身にとって、一番安心できる、価値ある、癒しになる、エネルギーであるという”信頼”を与えるのです。そうすれば、魂のエネルギーと繋がれます。
この繋がる感覚も人間が考える”繋がる”とは異なりますが、魂という無限のエネルギーが自分ともにあるという、何がなくなっても何が起こっても大丈夫だという感覚と繋がれるのです。
そうすれば、特定の人(たち)との交流こそ、制限であることに気づけます。
これこそが、自然のオープンさであり、無理しない、頑張らない、自然なエネルギー的交流が生まれていきます。

一人の時間はとっても大切です。自分のエネルギーをより豊かにするための時間となるのに、多くの人が”元通り”にし、自分以外の誰かや何かとのポジティブ交流ゲーム!!に再参加するための時間にしています。

交流や付き合いも、”良い””正しい””楽しい”と思い込んで信じこんで参加していると、エネルギー(肉体、精神、霊的)な拒否反応が表れ始めているのに、まだ良いことだ!正しいことだ!与える受け取るだ!交流だ!と言い聞かせると、拒絶反応がどんどん増していき、強制的に再参加不可能になるでしょう。
これも、導きだからいいんだろうなー。