角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッションをお受けになった方から

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

気が付いたら申し込んでて、みゆきさんが提供してくれるメニューを受け取ろうという本気もないまま(すごく失礼で迷惑なクライアント)、セッションを受けに行ってしまって、みゆきさんに「なんで来たんですか?」と聞かれてしまいました。ハッとしました。

それでも、みゆきさんは今私に必要なことを伝えてくれました。

良いと思って一生懸命やってたことが、全然違ってた。ガーン!!!でした。

みゆきさんという他人が言ったように錯覚して「何だよ!くそっ!!」と今朝になって思ったけど、私のスピリットガイドさんや宇宙、私自身が私に一生懸命伝えようとしてるのをみゆきさんが言葉にしてくれただけなんですよね。

自分を信頼して、人の意見に振り回されるのをやめて、みゆきさんが教えてくれた私のハートやお腹のエネルギーの熱さを感じるところから、またやり直します。

その熱さを感じないようにコントロールしている私の脳のパワーも実感しました。

本当にありがとうございました。

脳のコントロールをかいくぐって、みゆきさんのセッションを申し込んで受けに行った私にも感謝します。