オンラインセッションをご利用される場合のお願い

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み


ここ一年強で、学校、職場、プライベートにおける、ZOOM、Meet、Skypeなどのビデオ通話(WEB上やアプリ)の使用率が皆さんそれぞれに高くなったのではないでしょうか?
IBOKでも、今年はレーネンさんがオンラインワークショップをたくさん開催されています。

個人個人の生活環境やネット環境によって、このシステムもしくはアプリは使ったことがあるないとか、使いやすい使いにくい・・・いろいろあると思いますが・・・。
例えば、レーネンさんのオンラインセッションは、Meetで、私は、ZOOMを使いますとうたい、セッションやワークショップを募集しています。
なので、お申し込みくださった皆様は、それまで、自分のデバイスでの操作確認動作の確認を行ってください。
IBOKは、こういうシステムやアプリのレクチャーを行いません。
ヘルプデスクのような部署もなければ、担当もおりません。

今はググれば、YouTubeでもブログでも丁寧に解説してくれているところがたくさんあります。

お互いにセッションやワークショップに気持ちよく入れるよう、当日までに自分でできることをやっておきましょう。
それでも、システムトラブルやネット障害が起きたら・・・よっほどだわ(笑)

よろしくお願いいたします。