今ここに存在している”自分”、自分であることをたたえ生きればいい、それだけです

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

今までにない突然変異&突如出現する変化のエネルギーの中に私たちは生きています。

そこに、集合意識として人間が創造するエネルギーも加わっています。

これらのエネルギーに、(肉体的、感情的、精神的、霊的のどこか)影響を受けない人もいなければ、感じていない人もいません。

感じない!わからない!と言い切れる人は、思考が感じることを怖がり止めている(抵抗、拒絶)か、完全に思考の支配下(過去の価値観、競争社会)を選択(望み)し生きているかのどちらかです。

感じながらもエネルギーを怖がる人たち、支配下を選択している人たちの方が今はまだ圧倒的に多いかもしれませんが・・。

これらのエネルギーを怖がらせているのは、思考です。焦らせているのも思考です。

そして、挑ませている(ポジティブな意味でのチャレンジ(正直な意見)に似ているけど、争い(反対勢力)のエネルギー)のも思考です。

自然なエネルギーを生きることは、弱くもなく、強くもない。過敏(敏感)でもなく、頑な(鈍感)でもない、緩んだ”自由”な状態です。

直感、フィーリングを信頼し、行動(変化)へ移すまでの一連の自然なエネルギーの流れは穏やか、緩やか、なめらか、爽やか、軽やか、弾むような”音(リズム)”を創造していきます。

ここに思考の邪魔(成功か失敗か?何を得られるか?価値はあるのか?などの期待)が入ると、音(リズム)ではなく、怒り(失望と後悔を含む)という過去のエネルギーが創造されます。

自身の中に怒り(失望と後悔を含む)という過去のエネルギー(自分でいることの心地悪さ)を創造し続けるのか?

魂とともに宇宙の一員として新しい”音(リズム)”(自分でいることの心地良さ)を創造していくのか?

今、選択の時です。

何をすれば、何を持てば、特別なことができる、どれだけ多く持っているとかではなく、今ここに存在している”自分”、自分であることをたたえ生きればいい・・・・ただそれだけだと私は思います。