自分の内部で起きていることは許し、外の世界で起きることは許さない』という
身勝手な考え方に基づいた行動(言動)に、気づき傷ついているのは、自身のエネルギー

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能~

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

「今、何よりも厄介なのは、言葉(恐怖の種)を使った支配である。
それは、自分以外の誰か、メディア、世間の言葉(恐怖の種)のことではない。
自分の在り方、生き方を選択する時に外にある言葉(恐怖の種)より数百倍影響力がある、自分自身の頭の中に君臨し発信し続けている言葉(恐怖の種)のことだ。
この言葉(恐怖の種)に気づき、言葉による発信(強制、命令、支配)をやめない限り、外にある言葉(恐怖の種)に、立ち向かおう!立ち上がろう!としても、苦しみが増していくだけだろう。
なぜか?
それはこの『自分の内部で起きていることは許し、外の世界で起きることは許さない』という
身勝手な考え方に基づいた行動(言動)に気づき傷ついているのは、自身のエネルギーだからだ。

自分自身との関係を変えない限り、在り方、生き方は変わらないのだ。
だから、繰り返す。同じ人と付き合い。同じような人たちとしか関わろうとしない。
周りを見渡せば、自分自身との関係も見えてくるだろう。変わらない。エネルギーにとっては自然ではなく不自然な状態である。
だから、自然が、天気が、大地が、地球が、宇宙が変える選択をしたのだ。
自然なエネルギーに戻し、進化・拡大するためには、大きな変化が不可欠である」

メッセージは、以上です。