自分に興味を持てば、些細な日常で気づくチャンスはたくさんあるのになって思いますが

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能~

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

モヤモヤ感、苛立ち、不満、怒り、苦しみ、痛み。
多くの場合、人間はその”理由”を外に探します。
人と比べるように教育されているため、『”あれ”を持っていないからに違いない!』『”あれ”ができていないからに違いない!』と持っている人たち、できている人たちに嫉妬もしくは羨望の眼差しを向けます。向けられた人たちは『持っていないんだー(可哀想)』『できていないんだー(かわいそう)』と特別感(優越感)な姿勢(態度、言動)を向けて煽ります。恐怖(嫉妬、怒り、不満も含む)で繋がっている世界です。
繋がり!繋がり!と愛と平和、オープンさと正直さを語り求めている人たち、大切にしている人たちは多いけど、その多くが恐怖の輪であることは否めない。
この輪に気づき、壊すために個々にいろんな反応、出来事が起きています。

どちらが正しいか、間違いかのわかりやすい(目に見える)争いだけではなく、
本人が意図していなくても、自分の考え方、在り方が視線、姿勢(立ち姿)、声、筋肉、皮膚、呼吸を通して表現される時代です。
エネルギーの時代だからです。
思考で全身のエネルギーを綺麗にまとめようとしても、ポジティブに動かそうとしても、その支配から自由になるために生まれてきた魂は、今、来ている&起こっているいろんなのエネルギーの”力”を借りて抵抗を始めます。
今までフィーリングや五感を通して何度も何度も”メッセージ”を送ってきているはずですが、自分よりも外にあるものに夢中で気づこうとしてこなかったため。
メッセージが強めの抵抗となり、思考VS身体(肉体、感情、霊的)の紛争に発展してきています。

それでも、この紛争のポジティブな側面は、魂がまだ本当の自分を生きることを諦めていないということです。
自分に正直になりましょう。自分を大切にするということは、自分の中に起こっていること、わき上がっていることに気づくことです。
モヤモヤ感、苛立ち、不満、怒り、苦しみ、痛みの根底には『そうじゃない!本当は違う!』という魂の導くエネルギーが存在しているのです。ネガティブとポジティブ、光と闇は同時に存在しています。
差別をしない。良い悪い、正しい間違い、善悪で判断しない。否定しない。感じれば、調和され、選択すれば、魂の光となります。
言葉ではありふれた安っぽい表現にしかなりませんが(笑)
エネルギーは未知です。つまり、エネルギー体である自分は未知です。
人生をかけて未知な自分を知っていく(生きていく)か?
ずーっと同じようなことを考え続け、言い続け、追いかけ(求め)続けるか?
選択権は自分にあります。というか、自分にしかありません。

皆さん、自分の口癖にも気づいてください。
メンドクサイ!メンドクサイ!といっている人は、メンドクサイこと(人)ばかり人生に招いています。
メンドクサイこと(人)が好きなのです(笑)

ネガティブ!ネガティブ(ポジティブ!ポジティブ!)といっている人は、自分がポジティブであることを証明するためにネガティブな人たちや出来事が必要なためそれらを人生に引き寄せる・・つまり自分がネガティブな生みの親なのです(笑)

自分に興味を持てば、些細な日常で気づくチャンスはたくさんあるのにな・・・って思いますが、
好きだから、気づく必要ないんだなっとも思います。ちゃんちゃん(^^)/