脳で判断するのではなく全身で感じてみてください。
思い込んでいた自分の”趣味(センス)”、信じ込んでいた自分の”好み”と違う自身の真実に気づくかも

『人類は平和を宣言ながら、勝負(正誤、損得、上下)にフォーカスし続け、個人のポジティブな願い(平和と平等)は幻想と化し、地球上に争いと破壊を創造してきた。
 だが、誰が悪い?責任を取るのは誰か?この”犯人捜し””原因探し”をし、謝罪や反省を求める行為もまた争いと破壊を繰り返すことに拍車をかけるだけで平和と平等へ向かうために”今やるべきこと”の足を引っ張る、過去へ戻す行為になる。
 過去は変えられない。そして、時代は動いている。
 今ある事実に向き合う。今の自分の現実に向き合い、自身の真実を知れば、宇宙に存在する生命の一員として平和と平等へ向かうために自分がやるべき(できる)こと(行動・選択)はそこ(目の前)にある。』

ということです。

ちなみに私は”うさぎ”が好きなわけじゃありません。
前もあったけど、これ系のエネルギーを送ってくるところ(次元かなー?独特のエネルギーの存在たち)は絵に”うさぎ”とか動物が入るんですよねー。うさぎじゃないのかもしれないけど(笑)
私の場合、描きたい絵というものはなく、チャネルの相手によって絵(エネルギー)が変わり、交流があってのみ絵が描けるので、一度しか描けません。でも、チャネルしたエネルギーがまんま反映されていると思います。

特にこの絵を苦手に思う人はいるかもしれませんが、エネルギーの動きがユニークかつ超活発です。

今、いろんな意味で多種多様なエネルギーに触れることはとっても大事です。
見た目で判断する。好き嫌いで判断する。良い悪いで判断する。
自由と平等に反する選択になり、自身のエネルギーを固めるだけです。
脳で判断するのではなく全身で感じてみてください。
思い込んでいた自分の”趣味(センス)”、信じ込んでいた自分の”好み”と違う自身の真実に気づくかも(^^)/

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能~

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み