気づきやすく、わかりやすく、逃げないで!非難(否定)しないで!認めて!今こそ、自分らしい(ナチュラル・本能的な)エネルギーを認め、生きて!という励ましの声がもたらすあらゆる不調

ほとんどの人が、幼い頃から思春期にかけて一番自分らしい(ナチュラル・本能的な)エネルギー(自分)を誰かに非難(否定)されそれを受け入れたか、もしくは周りと比べ、自分で自身で非難し(否定)したことで、その飾らずナチュラルで本能的なエネルギー(自分)から逃げるように真逆のエネルギー(自分)を構築し、強化することによって確固たるアンバランスさを創り出し、自分じゃない自分を生きています。

周りを守るためだったり、周りから自分を守るためだったり、健気な思いから始めたことであっても大人になり、時代が変わった今、自分の真実を探求し(向き合い)、表現し、宇宙の成長・拡大の一部となる(貢献する)ために生まれてきた魂が黙っていません。

そして、細胞(皮膚)、筋肉、神経、血液の流れ(血圧)、呼吸、臓器、肉体のあらゆる部分、精神と感情のコントロールを奪うことで、アンバランスさを強調し、訴えてきています。この声は、ますます大きくなっていくでしょう。

この声がネガティブなエネルギーなのは、本人に気づいてもらいたいからなんだけど・・・。

本人に気づきやすく、わかりやすく、逃げないで!非難(否定)しないで!認めて!今こそ、自分らしい(ナチュラル・本能的な)エネルギーを認め、生きて!という励ましの声なんだけど。

ネガティブなエネルギーという”ネガティブさ”だけに反応し、ますます自分を非難し(否定し)裁くか、自分以外のせい(世間の騒動、環境、親、周りの誰か)にして済ますことが多い。

声を無視する、自分に責任を取らない行為は魂からどんどん離れる道である。

この道は、魂との分離を意味する。

ネガティブなエネルギーを非難、否定する行為は、ポジティブな側面に気づけない。

つまりチャンスを逃がす行為です。