角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定をお受けになった方から

みゆきさん、メッセージありがとうございました!

最近、ネガティブなことが続き、思考も動きすぎていて睡眠もままならず、もう限界!!っと思い、メール鑑定を申し込みました。

一読では理解できず、何度も読み返しました。

『緊急事態宣言』という言葉そのものに影響を受けているとの事で、全く気にしていないつもりでいたので、びっくりと同時に言葉って怖いなって思いました。

一番心に響いたメッセージは

〝自分をポジティブな言葉(考え)でさえコントロールすることを止め〝気にしない”という自由でおおらかなエネルギーから感じるのです。″

というメッセージでした。

本来の自分のエネルギーを感じる事ができていなかったと思います。

ポジティブな経験もネガティブな経験も新しいエネルギーを創造するためなんだ!!

思考がとても邪魔ですが、自分のエネルギーを感じる事を大切に大事に、日々過ごしたいと思います!

みゆきさん、IBOKさん、ありがとうござました!!