地球の緊急事態が始まりました

今、社会で起きてること、人間による集合意識の操作と意図が入っているため、ネガティブな出来事、パンデミックに見えていてもあるレベルである種の人間によって守られています。
客観性を生きている人たちの中には、世界に起きていることに反して平和なエネルギーを感じている人もいるはずです。

そして、最近私は、この人間社会(世界)が違和感のある安心・安全のエネルギーに包まれているのが見える(感じる)ようになりました。
そしたら、今日スピリットワールドから人間による集合意識の操作と意図された人間界の守りのベールだと教えてもらったのです。
過去、このベールは人間の思い通りになったそうです。
でも、今、時代が変わり、地球の浄化が始まりました。地球の緊急事態が始まったのです。
そのため、宇宙が介入し、他の次元のヘルプに入り、地球を原始の時代に戻すそうです。
原始の時代に戻さないと地球がなくなるところに来てしまったんですね。

今年に入ってもいろんなところで火山が活発になっていますが、まだまだこれからです。
ある場所ではマグマによって、ある場所では雨水、海水によって、ある場所では土を揺らし岩を壊し土壌を肥すように地球上のエネルギーを肥し、原子の時代、豊かな地球に戻すのです。

人間の私たちにとっては、ネガティブな経験となるのは確かですが、地球の未来にとっては”希望”に満ちたポジティブな経験です。
今、起きていることは、人間のみの問題(経験)です。
今後、どんどん起きてくることは、地球レベルの問題(経験)、宇宙レベルの経験です。耐えられない人が続出するでしょう。
この地球レベルの問題(経験)に耐えられないと判断された魂と、経験すると決めてこなかった魂は、向こうの世界にどんどん帰っていくでしょう。それが死です。

私が夜寝ている時に私の魂が”地球の癒しの一部となる”ことを宣言しちゃったみたいなので、地球の内部、地上で起こっていることが私の細胞とエネルギー内でも起こっています。
瞬間的に脳が回転して、身体のコントロールを全て奪われるということまで起きています。
私はエネルギーに対して非常に敏感ですが、今まで経験したことのないエネルギー体験が起きています。
どんな瞬間でも、自分に起きていることを感じ、認め、冷静に流れに委ねる、対処するという練習をさせられているのだと思いますが・・・。
これからもっともっと大きな変化、大きなことが起きるということをエネルギーで感じさせられているのです。
平和、安心安全、守られているとか・・人間の考える期待することとは全く違う経験です。

大事なのは、自分に強制しないことだと思います。
やる気を出せ!とか、何かやれ!とか、ワクワクしろ!とか、ポジティブな言葉を使い、支配する(強制)することをやめるましょう。
言葉を使い表現させたポジティブさではなく、個人個人がもともと持っている自然な冷静さ、それぞれの器に委ねることです。