エネルギーのマスク

目に見えるマスクするしないよりも、目に見えない古い考え(価値観)でつ作られたエネルギーのマスクの流行の方が、肉体的、精神的、感情的に多くの人のエネルギーを不健康にさせています。

マスクというワードに刺激されたのか、賛成派、反対派とか関係なく流行中です。
実際のマスクは、ウィルスや花粉を避ける、飛沫を飛ばさないためにつくられた商品ですが、エネルギーのマスクは人間の数だけ身に着けた理由が微妙に異なり、人間の数だけマスクのセンス(個性)も異なります。
そして、気づいた(感じた)方がいい一番の問題は、実際のマスクよりも自分自身のエネルギーの自由(呼吸、与える受け取る、変化)を奪っているところです。
皆さん、実際に身に着けているマスクは装着が簡単です。どうってことない動作です。
でも、エネルギーのマスクは、ほとんどの方が自覚がありません。
ですが、今、地球の内部、地上、空のエネルギーがエキセントリックに活発化、活性化されています。
これらのエネルギーのマスク、つまり、自分らしくないエネルギー、 自分自身のエネルギーの自由(呼吸、与える受け取る、変化)を奪っている古い考え(価値観)、すり込みによって創造された不自然なエネルギー、不健康なエネルギーに
気づき、変えるために肉体的、精神的、感情的な不調やちょっとした違和感があらわれてきているのです。
地球の変化と進化のエネルギーに対応しよう!適応しよう!としているための不調、違和感ももれなくあらわれているでしょう。
今、いろんなレベルで変化しているからです。

ですから、逆にエネルギー的な不調や違和感がなく、絶好調!と言い切れる人たちの方がエネルギーを感じないし、思考の支配を生きている可能性がかなり高いでしょう。

誰がどうとかではなくて、今の自分を生きよう!と頑張っている身体を大切にする、自身のエネルギーが伝えてきていることに耳を傾けて、自由(呼吸、与える受け取る、変化)になる選択をさせませんか?

画像は、スピリットが送ってきた4つの例です。

簡単に解説すると、マスクの素材となった<古い価値観・考えと信念>は左から

1『正しいことだけを言う!間違ったことを言うな!』正しい間違い!正義感が強い人の特徴。
2『綺麗な(人を励ます、喜ばす)言葉を使いなさい!』世のため人のため!お世話好き、お節介な人。
3『人(自分以外)のいうことは正しい!』人のいうことを聞いていれば間違いがない!自分の言葉、意見に対する苦手意識が強い人。
4『人間は嘘つきだらけだ!』私は嘘がつけない!!嘘が大嫌いだ!という意識が非常に強く、素顔だと認識しているがプロレスラーのようなピッチピッチマスク。声が攻撃的になるのが特徴。

最近の流行のマスクの理由は”正しさ”、”世のため人のため”が多いです。
これらの考えは、社会にとって正しいとされてきたし、言葉にすると愛ある行為に聞こえますよね?
でも、それぞれのエネルギーにとって不自然であり、不健康なのです。
今、エネルギーで人や経験を引き寄せます。戦うつもりです!どっちが試してみる?使って!好きに使って!あなたの通りにします!というエネルギーで無自覚に争いや不当に扱われることを自ら誘っているのです。
そして、呼吸が浅くなり、呼吸器系、肌(皮膚)のトラブル、歯ぎしり、顎関節症、口が回らない、口内炎、耳鳴り、耳が聞こえなくなる、頭痛、眼精疲労、首が回らない、寝違える・・・などなどの症状が出てきます。

特に今、この古いエネルギーを一掃しよう!とする意識が強いため、引き寄せも早く、気づき、在り方、生き方を変えるようみんなが導かれているのです。

私の過去のメニューのエネルギーファッション、エネルギーの姿をそのまんま絵にするというメニューに申し込みされてきた勇気ある皆さま(笑)は、私の描くイラストに一喜一憂。。。違うな、憂い、落ち込み、怒り、泣き笑いしてきた
経験があると思いますが、描いた絵は本当の自分ではなく、ただの衣装です。良かれと着たり、自分を守るために着た、ただの衣装です。
ただし、この衣装、イメージで脱ぎ捨てられるものではなく、その考えは自分の考えではないと自覚する必要があり、人の考えではなく、自分の考え、感じていること、まるごと自身を信頼する必要があるのです。これは在り方です。すると、衣装は自然に消えてなくなるのです。エネルギーだからね。

みなさん、完璧なら死んでいます。不調や違和感、自身のエネルギーに変えるべきところがなくなったら、生きている必要がないのです。そして、これから地球が大忙しとなる今、速攻で呼ばれます(笑)

出来ているとか、出来ていないとか。進化しているとかしていないとか。わかっているとかわかっていないとか。大事なのは、そういうことじゃなくて。
今、生きている!この事実が示していることは、より自然で、よりヘルシーなエネルギーになるチャンスを自身の魂が望んでいるということです。
その自身の望みに自身でどう応えるか?だけです。もっと穏やかに生きられると思うんだけどな・・・。