今、人間にとって都合の良い意図、身勝手さが通用しなくなる時代に突入したのです

エネルギーこそクリエイティブです。

エネルギー体である私たちはみんな自身の在り方、生き方、人生のクリエイターなんです。
でも、個人個人の持っている独創性を否定され、周りに合わせて!空気を読んで!とみんな同じような型や枠を決められつつ、誰かよりも誰よりも上に立つこと!勝つこと!持つこと!を目指せ!!と階級社会の一員となるべく教育を受けてきました。
 
『周りを気遣って!、協調性を持って!、人のために!!と大きな声で叫びつつ
勝ち組負け組と煽り、正しい間違いで争わせ、椅子(席)物が足りない!と煽り、奪い合いをさせている。
こうして、平等と平和、分かち合いのない世界が意図して創られているのだ。』
 
でも、今、人間にとって都合の良い意図、身勝手さが通用しなくなる時代に突入したのです。
人間の目には、まだ見えていないけれど、崩壊している音(エネルギー)は聞こえています。
 
悪いのは誰だとかどこだとか言っているのではありません。
私たちは、もうこの型や枠、意図してつくられた階級社会、奪い合い争いあう社会から抜け出し、自由に生きるかどうか、自身の在り方、生き方、人生のクリエイターとなるかどうか、選択する時が今であるということです。
自由は、誰かがどうにかしてくれるわけではありません。自分で自分のエネルギー、人生の責任を取るしかないのです。