角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申し込み開始

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

最近なかなか泣かなくなったな、わたし。なんて思ってたんですが…今日泣きました。笑

自分のことをあまりにもいじめていた自分に対して泣けてきました。

わたしまだ自分のこといじめてたんだなぁ…。
しかもとてつもなくくだらないことで!!

久々にお会いしたみゆきさんは、異空間にいたの?ってくらい年齢を感じさせなくて、時々、すごく凛としていて透き通ったガラスのように見えるんだけど、違う瞬間にはマショマロみたいにふわふわしていたりしてました。以前より、イメージが変わった気がして、これはきっとみゆきさんが進化したから見た目も変わったと言うことなのでしょうね。

今日のワークショップは、私自身を撮影して客観的にエネルギーを見ていく内容でした。

難しいと感じたけど、このワークショップ中はみゆきさんの答え付きなので、それで合ってると言われて安心し、こういうことなのか…みたいなのが少しわかりました。

最近感じてた違和感は自分のここが原因だったのかー。

わたしの身体とエネルギーはもう違うところへ行きたがっているので、わたしの思考の癖を捨てて、おおざっぱに生きて行こうと思います。

ありがとうございました!!