角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスとZoomセッションをお受けになった方から

☆角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申し込み開始

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

今回も目からウロコのメッセージ&セッションをありがとうございました。

メールメッセージは、ちょうど困っていたことが、最初の3行に書かれていて、ドンピシャリでした。

自分が変わっていることは、よくわかっていましたが、エネルギー的にどう変わっているのかを、今回のセッションで、ようやく理解することができました。

エネルギーのこと、なかなかわかりにくいところを、言葉でわかるように繰り返し説明して頂き、やっと腑に落ちました。
今回で何度目かのセッションですが、以前に説明されても、頭だけの理解で何もフィットしなかったと思いますし、ちょっとずつの変化を繰り返し(同じことも繰り返してますが…)今に至っていること、嬉しく思います。

とにかくすぐ頭にもっていかれてしまうことが、よくわかりましたし、大事なのは、いつでもリラックスしてることだなと思いました。

セッション後は、のびのび自由を味わっている自分がいて、たたんだ洗濯物をかかえながら、足ツボフミフミ動かしてたり、あぁこの感じだな…と、楽しんでいます。体に任せるって、気持ちいいですね。

ずっと謎だった自分のことを、ここまで整理くださって、みゆきさん、ありがとうございました。