不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のエネルギー

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

現在、2時間の個人ワークショップ後と対面に限りですが、個人セッション後に私に見えている”本当のあなたへと導く(生きれる)エネルギー”を撮った写真をデジタル加工し、アート風に仕上げ『不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のエネルギー』と題して送っています。

人間は親、社会、経済中心の世界が創り出した価値観(良い悪い、正しい間違い、優劣、差別、偏見)をベースにすり込まれた自分、評価されるがままに決めつけた自分を自分だと信じ生きています。

セッションやワークショップでも自分がどんなにおかしい人間(ネガティブ、ダメ、ボロボロ、はみ出しものなどなど)かを思いっきり宣告してください!と泣きそう?死にそう?な顔で来られる方がいます。

でも、私がサイキック的に見ると、その顔(本人が自分だと思っている自分)はただの思考が創りだしたかぶり物であり、エネルギーのない薄っぺらな銅像であって本人ではありません。

私の『何言ってるの?』という反応の意外さに本人はいかに自分の辛さ加減やダメさ加減や怒り具合を必死に訴えてきますが・・・見ている(感じている)もの(エネルギー)、信じている(真実の)エネルギーがそもそも違うので・・・それは、かみ合わないですよね(^^)

それでも、セッションやワークショップで私が伝えられるエネルギーは全部伝えていますが、このギャップをより鮮明に伝える手はないかと・・・で、最近、はまっているデジタルアートを使い、皆さんの写真で遊んじゃえ!と思いついたのが発端です(笑)

自分の思い込んでいる自分はいかに俗っぽいか、小さいか、勘違いかがわかると思いますし、魂が持っている『今使って欲しいおよび活かして欲しいエネルギー(感覚、感性、センスなど)』に触れることができると思います。

画像にある自分のエネルギーを信じるかどうか、活かすかどうかの選択(行動)は自分次第ですし、もちろん完成(ゴール)の姿ではありません。これも、布石の一つです。

だからこそ、エネルギーの無限さ、魂の意図を生きる人生の面白さ、エキセントリックさに興味を持つきっかけになればいいなーと思い、画像のみ(メッセージなし)のメニューをつくることにしました。

そして、この度、ワークショップに参加し、メニューのイメージ画像に使用することを快諾してくださったお二人に感謝を込めて、ブログ上で公開解説をいたします。

自身でエネルギーを感じるための画像なので本来は解説はしませんが、他の方への例として、そしてスピリットたちが『二人そろって、大事なところが抜けているタイプだ!』と言うので(笑)ついでにフォローさせていただきます。

画像は現在、二人が生きられる自然なエネルギーです。ここには、直感、五感など感覚的なセンス(個性、能力、才能など)のエネルギーが描かれています。このほとんどは、自分で発見していくものなので省きます。

大事なのは、紫のマルで囲んだ部分のエネルギーです。二人とも魂の意図が見えます。

これは、私たちの脳では理解できないことなのでさらっと書きますが、人間の自分(現在のパーソナリティ)の意志と魂の意志が現実の行動(選択)によって繋がり、起こった?見えた?現象です。

この現象によって、二人とも魂がやる気満々となり(笑)矢印の方へ二人を導き始めています。自己の魂を含む、宇宙の意識拡大(癒しとバランス)への貢献です。

現在の活かすべき感覚、エネルギーについて。
(左側のMさん)は、火のエネルギーと火に舞う火花がチリチリとして温度や空気のエネルギーかつ、パチパチという音(摩擦)のエネルギーを通し、巻き上がりながら、赤く燃える?山々(新しい経験、新しい発見)に導いています。

(右側のCさん)は、水の穏やかな流れから、落ち葉を巻き上げるような風のエネルギーが温度や空気感など皮膚感覚を通し、森の向こう(新しい経験、新しい発見)に導いています。

どこで何をする・・・ということが問題ではなく(答えが重要ではなく)、感覚(直感、フィーリング)に従いただ動く(ただ存在する)というチャレンジと冒険の人生に向けてやる気に満ちています。凄いですね(笑)

そして、もう一つ。やる気満々な魂の導き方に二人の共通点があります。”巻き上がる””巻き上げる”です。この部分には、”勢いあまる”という特性がついてきます。

これは、良い悪いではなく、エネルギー的な条件反射として、時々、安全装置が働き、緊急停止するそうです。

この緊急停止は、一瞬、感情的、精神的なズレとなるのですが、これを脳(思考)が不安や恐怖や苛立ちと認識してしまうらしいのです。

多分、今までも、突然どこから来たかわからない意味不明かつ極少量な不安や恐怖、苛立ちを経験したと思われますが・・・これこそ、緊急停止によるただのズレだそうです。

お二人は、性格的にこういう意味不明で極少量で”はっきりしない”不安や恐怖や苛立ちが許せないタイプなので、『何よこれ!何やっているのよ!』とハエを払うように速攻で、叩き潰してきたようですが、これが逆効果です。

感覚的にわかると思いますが、この叩き潰したエネルギーが、チリ(ゴミ)として足元にたまり続け・・・あるタイミングで『ゴミだらけになってるー!!片付けができない!!』と自分を戒める(責める)理由になっています。

この一瞬のズレによる不安、恐怖、苛立ちにシリアスになる必要性は全くありません。

叩き潰し、捨てるべきゴミなどではなく、認めるだけでいい、自然なエネルギー(サイクル)の一つです。

エネルギー的なズレによる不安定さ(ネガティブな感情)は、認めることが自然なエネルギーに戻すことになります。

皆さん、今、個人レベル、個人的なエネルギー、オーラのヒーリングは必要ありません。そんなことをしていると地球、宇宙の計画、変化のスピードに完全に乗り遅れるので、魂レベルでこの時代を生きるために必要なオーラ、エネルギーのヒーリングは既に行っています。

必要なのは、自分じゃない考え、価値観、過去のエネルギーを捨て、平等なエネルギー的交流をするためにできる限り、自分に正直に!できる限り、魂の意図(直感、フィーリング)に従い生きていくことだけです。
それが、全ての生命、地球の癒し(ヒーリング)、宇宙のバランスの一部として生きれる魂の喜び(望み)だからです。

エネルギーの概念、ヒーリングの概念、日々アップデートが必要な時代に突入しました。

でも、それぞれのやり方で、それぞれのペースで、それぞれの時間を生きることの邪魔をしないこと!!も大大大大事だから自分の真実を生き、自分の真実を語っても、強制、強要をせず、リスペクトを生きよう!私も頑張る!!

画像提供をしてくださったお二人、ありがとうございました。