角田みゆきの1時間の個人セッション(変化後の画像イメージ付き)をお受けになった方から

☆10月26日と30日の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

ずーっとずっと抱えてきた思考のエネルギーとその奥にあるエネルギーは全く異なるというメッセージに、本当に自分の思考はあてにならないと実感しました。
画像は笑ってしまうくらいのインパクトがありました。

もやもやモヤモヤして心の奥底に寂しさをかかえていたことも、過去世に起因するエネルギーが強すぎるゆえだと教えていただけたことでやっと霧が晴れてクリアになりました。

みゆきさんの始終暖かいエネルギーで包まれるような安心感のもとでの鑑定に、これからの地球人としての自覚が沸いてきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。