角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップに参加された方から

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆10月26日と30日の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

角田みゆきさんの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する
2時間の個人ワークショップに参加しました。

自分の思いグセ、情報を取捨選択するときのクセも、過去からの根強い思い込み、刷り込みが
たくみに影響し、本当の自分から遠のかせていて、自分が思う以上にそれが多方面にわたり
本当のエネルギーを見えにくくしていると。理屈ではなく感覚で理解しました。

自分自身をあんなに客観的に観察したのは初めてでした。
外見は脇に置き、今まで考えたこともない方法でエネルギーに触れる経験は
とても貴重で、みゆきさんのリード、サポート受けて安心感と興奮、驚き、発見の時間でした。

目の前にあるのに認めない、出来てるし出来るのに認めない、自分が描くものと違うと切り捨てる、
ほどほどな成果を想定して出し惜しみをする、まずマイナスと思う(自分基準で)ものをピックアップする、
こんななかなか笑えるゴーマンさも、本当の自分をわかってないからズレてたんだなーと受け入れられました。

今まで色々な方に言われてきたアドバイスも、今回のワークショップを受けた後
あーそういうことだったのかとストンと入ってきたものがありました。
それなりに理解しているつもりでも、元がズレていれば中途半端な状態になるのは当然ですし、
その違いを実感できたのも自分自身の喜びのひとつになるんだなと思いました。

自分の本来のエネルギーに対して今の私は出し惜しみ、非常にケチな人になってると言われて、
心底驚きましたし、軽くショックも受け、目が覚めました。
どんな結果を呼ぼうとも、何をしようとも、まずは自分のエネルギーをフル回転させることを意識しています。
そうすると、体調も今まで以上にいいですし、むくみも減ったようです。
「そらみたことか」とどこかから声が聞こえてきたような。。

ワークショップの後に、私の写真をもとに「不要な思考のエネルギーの奥にあるエネルギー」の
デジタルアートが送られてきて、まったく自分では想像もできないものでしたが、
まさしく私そのものだと本当の自分が喜んでいるのを感じました。

先日のブログで紹介していただき、「大事なところが抜けているタイプだ」と言う部分が
もうまさにでひとりで笑ってしまいました。

今回のワークショップで、認識のズレを受け入れ、魂としての自分に触れ、受け入れ信頼するとは
どういう感覚なのかを実感できるレベルまで丁寧に根気強く時間をかけてもらいました。
恐れや不安もふくめて自分の中で起こることはすべて受け入れ、認めて、ただ進みたいと思います。

私が持っているもの、「あなたが使わない限りこの世に出るチャンスはなくお墓に埋められるだけだよ。」
わかっているようで、わかっていなかったなー。
まずはスタートラインに立たせてもらったので、最大限がんばろう!と決意表明です。

ありがとうございました。