魂が持ってきたエネルギーに見向きもせず(全く活かさず)、親や社会や人間への不満(不信感)を嘆き、自分を責め続けている、不思議

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆10月26日と30日の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

霊的哲学、この時代のエネルギー、魂の意図、宇宙の計画に沿う在り方、生き方を言葉、脳(思考)で理解するには、限界があります。というか限界しかありません。

言葉、脳(思考)で理解したことは、『○○さんが言っていた(聞いた)』+『その人は信用できるから”正しい”ことだ』=『聞いたこと(脳で理解したこと)だけやる』と自分への信頼と自分らしさがほとんど入っていないマニュアル(メモ帳)です。

イベントやセッション(メール鑑定)の参加回数と、その人のエネルギーの自由度、拡がり度がほどんど関係ないのは、『聞いておけばいい(間違えない)』『参加することは正しい(間違えない)』と思考(脳)の意見(正しい、間違い、怖い、安心という期待)しか聞いていないからです。

言葉も、その人その人によって意味、使い方や受け取り方が違う・・本人の”頭の中で”変化するけれど、人間の世界でしか通用しない制限です。

言葉(考え)だけじゃなく、人間が創ったこれらの制限(差別、偏見、支配)から解放へと向かわせるために宇宙と地球がタッグを組み、ありとあらゆる経験(問題)を次から次へと送ってきます。

過去世を含めこれまでの経験は、すべてエネルギーに存在しているのです。マニュアル(メモ帳)を手放さずに、繰り(聞き)返す、過去の出来事に沿って脳(思考)の使い続ける、今、過去世を含め、過去の集合意識と繋がります。一秒前は既に過去なのです。

今、誰が正しく、誰が間違っているとかは本当になくって。幸も不幸も、上も下もなく、それぞれの魂がそれぞれ望む霊的道へと導いています。

誰かに癒してもらう必要などなく、自身の魂レベルのエネルギーに触れれば今、必要な癒しは起こります。魂の意図、魂レベルのエネルギーに触れるためには、何をしている、していない。何を持っている、何も持っていないとか、人間の価値観で、自分や人を評価することを止め、無条件に自分を信じる。すなわち、感じるということです。

皆さん、魂があるから今、生きている。多くの人が忘れているけれど、魂の意図ありきで今、生きている。その魂を信じず、感じずに、生きているなんて。みんな、どれだけ人間としての精神力&スタミナがあるのだろう・・びっくり(笑)
魂が持ってきたエネルギーに見向きもせず(全く活かさず)、親や社会や人間への不満(不信感)を嘆き、自分を責め続けている、不思議だわ(笑)

魂が経験してきたエネルギー(今の自分のエネルギー)さえをため込んで使わない、全体のために活かさないだもの。食糧危機に向かう可能性大だよね。

不満や責めることで生まれるのは、より強まった争い(怒り)のエネルギーです。さあ、私は、私のエネルギーを使い、今、できることをしていこう!っと。