角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスとZoomセッションをお受けになった方から

絵とメッセージ、その後のセッションではありがとうございました。

みゆきさんの絵とメッセージはとてもユニークでインパクトがあり、自分の事なのですが物語のように入ってきました。あぁ、今こんな感じなんだな、と少し客観的になりました。自分が何となく感じているエネルギーと、全く意識していないで発しているエネルギーや使っている思考、本来の自分自身が持っている姿をビジュアルでも知られる興味深い体験でした。

後日のセッションではもっと深い部分のメッセージをいただけたと思います。またこれも自分にとっては意外な素質などの発見もありました。

外部からのイメージやすり込み、自分の思い込みに無意識にがんじがらめになりがちですが、自分が持っている力を信じて未知の経験を楽しんで行きたいです。
何よりも、みゆきさんのセッションは、こちらに伝えるエネルギーがとても暖かく、楽しい表現で、笑いながら良い時間を過ごせました。

ちょっと考え過ぎているな…と思ったら、カメハメハー!と笑い飛ばしたいです!

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション