人間の価値観で決めつけられ、活躍する場や社会的地位を奪われてきた人たちが目覚める時が来ました

先日、ドリームワールドと現実の夢の狭間でスピリットワールドに見せられた景色があります。
それは、地中深くにくすぶっていた”光(魂)”が、勢い良く飛び出した瞬間、上昇気流(宇宙の導きのエネルギー)に引き寄せられ、空へと流れていく天の川(流星群)のように未来(新しいエネルギーの創造)へ向かう姿、圧巻の天体ショーです。

この地球深くにくすぶっていた”光(魂)”とは、これまで経済中心の社会による人間の価値観で決めつけられ、活躍する場や社会的地位を奪われてきた人たちが
外部からのかつてないほどの大きな刺激がきっかけとなり、自身のエネルギー(容姿、個性、能力、才能、センス、魅力)を使う時がきた・・と目覚め始めるそうです。
しかも、世界中で。
人間としての本人たちは、辛く苦しく、恐らく自身の存在価値に疑問を抱かずにいられない人生だったはずですが、それでも生きてきた事実。
それは、単なる社会や時代の犠牲者なのではなく、この時を待ってた”魂”の意図も含まれているのです。
苦しみ、嘆き、悩みながら、魂的な精神力、忍耐力、持久力をつけ、目覚める時を待ちわびてきたようです。
ここにも、自由意志が存在するので、100%の魂が目覚めるわけではありません。
嘆き続け、責め続け、裁き続ける終わる可能性もあるということです。
外部からのかつてないほどの刺激(経験)は、今後、私たちに共通して起こる出来事(問題)かもしれませんし、個人個人の魂がかつてないほどの強い意識(エネルギー)を使い、肉体的、精神的、感情的に動揺もしくは揺さぶりをかけ、何らかの行動(出会い)へ向かわせる可能性もあります。

ここでいう活躍は、うお座の時代の活躍、人間の期待する(脳が望む)活躍ではなく、エネルギーを最大限活かせるという魂の喜び&満足を生きれる活躍です。
地球の時間では、まだ未来の景色ですが、宇宙時間では実現されています。
過去のエネルギーによって光輝いていた星たちは落ち・・・地中から真実の光が空を覆い新しい世界が創造される。
これから起こるであろうかつてないほどの刺激(問題、災害、大騒動)はこのためだ。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション