11月28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップのお申し込み開始

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

多くの人が、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認めること、信頼すること、自信を持つことに理由が必要だと思いこみ(すり込まれ)、その理由を自分以外の人からの同意や許可や評価を得ようとしたり、富や名声(高学歴)望みを手にいれた証である”成功の数”を増やそうとしたり、争いのエネルギーの創造主(集合意識)の一員となって頑張っています。

今の地位やそれらの一員であることを望んでいる魂たちもいます。これらの魂の望みの違いは、人間の考える(想像する)良い悪い、正しい間違い、光か闇か・・・ではなく、もっと大きな宇宙の観点、宇宙の計画(バランスの実現と拡大)に関わっていることなので、自分の魂はどちらを望んでいるかは、客観的にリスペクトを持ってエネルギー的な自分を感じることで気づけるし、もっと楽に選択できます。

『こっちが正しいに違いない!これこそ光に違いない!と脳の差別と偏見にそまった”理想(期待)”を無理に選択させると、正しく!光の道である!と信じた道こそが、魂にとって闇と苦しみの道となる』のだそうです。

複雑にしているのは、人間の考えです。自分の魂を苦しめているのは、人間である自分の”考え”です。これ以上、苦しめるのはやめにしましょう。エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認めること、信頼すること、自信を持つことに理由はいらないのです。生きている、存在している事実それだけでいいのです。

ということで、今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認めること、信頼すること、自信を持つことにフォーカスした個人のワークショップを開催いたします。

詳細は、個人個人異なります。
もっとクリエイティブなエネルギー、クリエイティブなツールを使ったワークショップです。エネルギーは、ただ存在するだけでクリエイティブである!というのが実感できるワークショップになるといいな(^^)/

お申込みの際に以下の中からご都合のよい日時を選択し、備考欄にお書きください。

11月27日(土)
9:30

11月28日(日)
14:00