宇宙が関わる奇跡

 
左の桜の花は、2週間ほど前に庭の桜の木に一枝だけ咲いていたもの。
右の紫陽花は、近所で見つけた、枯れっ枯れで休眠する木の中に一つだけ咲いてもの。
 
単なる”狂い咲き””返り咲き”や異常気象の影響で済ませないでと言わんばかりの花たちが教えてくれたのは人間の社会(世界、経済)、個人に起こるであろう”現象(奇跡)”についてです。
 
『過去の価値観に基づいて見ている場合、その現象(歪んだ真実)は”狂っている””異常”と見なされるだろう。だが、客観的に感じることで見えるその真実(現象)は、宇宙が関わる奇跡である。』
 
・・だそうです(^^)/
 

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション