スピリットワールドからのメッセージ

「身体の内部(肉体)によるエネルギーの感知は、その瞬間の”エネルギー的な刺激”を臓器、あらゆる”管”や”幹”(細胞)が温度や伸縮、凝固などの動き(反応)をすることによって感覚、特に痛覚を通し伝えてくるものである。

人間としての肉体、霊的な(スピリットとしての)体ともに今を生きていることこそが喜びである。

つまり、それが肉体の痛みであっても『その反応を認識している、エネルギーを感知している=生きている証』つまり、それこそが肉体を持って存在している理由であり、魂とともに在るその喜びを生きて(楽しんで)いるのだ。

しかし、人間がこの肉体の今を生きる喜びと密接につながっている”エネルギーの感知能力(肉体の反応)”を、恐怖と不安を使い、経済的権力的支配と差別(争い)が蔓延する社会を創造し、かつ継続するために、それも人間よって意図的に奪われたのだ。

それにより、肉体(臓器、あらゆる”管””幹(細胞)のエネルギー感知能力とその反応を、ほとんどの人間が不安と恐怖にもとづきネガティブ(な状態、状況)であると決めつけ、病気か病気ではないか?おかしいか?おかしくないか?(ポジティブORネガティブ、正しいOR間違い、正常OR異常)の答えを探し、人間が決めたポジティブ、みんなと同じである=正常(正しい)になること、もと(過去と同じ状態)に戻ることをゴールに、人類はこの”繰り返し”を生きてきた。
これ以上、人類の繰り返しの行動とそれによって創造されるエネルギーに地球は耐えられない。そして、それぞれの魂までもがそれに同意し、浄化を伴う壮大な解体作業、大改革が始まる。

地球に存在する全ての生命が避けられない解体、改革、進化を繰り返す巨大なエネルギーに包まれていく。

肉体と魂は、この経験を生きている理由(価値)と認識するが、人間の価値観を信じている(支配、すり込み、依存している)脳は異常な事態、非常事態と認識する。

どちらの認識を選択するかは本人の自由意思に委ねられる。宇宙の平等をもとに、誰もが同じ経験を与えられるのだ。

喜びか、恐怖と混乱を生きるかの選択は、脳(思考)で決まるものではない。その瞬間の全身のエネルギー(在り方)で決まるのだ。

ポジティブかネガティブか、正しいか間違いで判断すること、責めや裁きを止めない限り、思考が装ったポジティブさを生きているつもりでも、既に恐怖は選択されている」

今日は、スピリットワールドからのメッセージのみということになりました(^-^)

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション