どうすれば子供、会社をもっとよくできるか?自分以外のことを解決してあげよう、何とかしてあげようという意識が強いと周囲、家に好ましくないあらゆるスピリットを自ら呼ぶのです

自分以外に影響を与えていく前に自分のエネルギーに取り組む必要があります。まずは、クリエイティブであること、そして自分に正直であることです。

今、すぐに変えられる、変えられないではなく、あらゆることに正直であること、そうすれば人生にもっと知恵を持って生きていけるのです。正しいとか完璧になるということじゃないのです。認めるということです。自分の真実、状況をちゃんと認知するということです。向き合うということです。

自分の夢、こうしたいということをあきらめないことです。5年前と比較して夢も変化するかもしれませんが、ポイントはあきらめないということです。いつまでも怖がって前に進まないというのを止める必要があります。変わっていく、変化を起こすことを怖がらないことです。いろんなチャンスをつかんでいこう、クリエイティブであろうとすること、みなさんを前進させるのです。

自分以外のことに常に意識が行く方、気をつけてください。癖になっています。どうすれば子供をもっとよくできるか?どうすればもっと会社をよくできるか?自分以外のことを解決してあげよう、何とかしてあげようという意識が強いと自分以外のことがストレスになるだけではなく、周囲、家に好ましくないあらゆるスピリットを自ら呼ぶのです。あなたなら解決してくれる、何とかしてくれると自ら呼んでいます。なぜ、自分以外のことに常に意識が行くのか、自分に向き合うことです。こういうスピリットが周囲にいる、家にいる、好ましいとは思いません。あらゆる影響が出て来るのです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。