恐怖でやらない選択を続けないことです。選択と行動によって、宇宙、スピリットガイド、あなたに次の扉を開いてくれるのです

みなさん、夢、願いがありますが、それに行動をしない場合、人生の流れは止まります。止まった感覚って、みなさん、なんとなくわかりませんか?

今、チャンスの時代なのです。世界の変化によって、人々は変えられるということを受け入れられるし、人生を見つめることを強制されているのです。みなさんにもチャンスがあります。それにもとづいて行動をしてください。

宇宙、スピリットガイドとつながることが大事です。周囲にあるいろんなエネルギーを感じるということなのです。行動をし、スピリットにあとは任せる、そうすれば扉は開いていくのです。

今、スピリットの世界と人間の世界とのベールはみなさんが生きてきた中で最も薄い状態なのです。その結果、多くの人が地球から去っているのです。過去2年、多くの人が地球を去りました。スピリットの世界に移行したということです。

ポイントは、みなさんが変えなくちゃいけないとわかっていることに行動をすることです。その後どうなるか、恐怖でやらない選択を続けないことです。選択と行動によって、宇宙、スピリットガイド、あなたに次の扉を開いてくれるのです。ベールが薄い分、みなさんとつながり、サポートすることがより可能なのです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。