思考(個人と集合意識)が過去の考え、やり方に置き換え、感じる能力(霊的能力)の進化を止めているという、終わらない自分とのオセロゲーム大会が世界各国で開催されている

ここずっと夜な夜な起こされているのも、臓器、管、細胞という肉体のワードが頻繁に出てくるのも、人間の持つ自然なエネルギーを感知する能力(フィーリング、直感、サイキック、その他の霊的能力)を使うことが急務であるということと、特に今月に入って肉体のエネルギー感知能力に目覚める人たち、使おうよ!活かそうよ!と強めに誘導されている人たちが急激に増えているのにも関わらず、思考(個人と集合意識)が過去の考え、やり方に置き換え、感じる能力(霊的能力)の進化を止めているという、終わらない自分とのオセロゲーム大会が世界各国で開催されているからだそうです。

このオセロゲーム大会で創造されるのは、”ただ同じことの繰り返しりかえしている気がするという自覚にによる”自己嫌悪感、イライラ、不満、怒り、苦しみをともなった過去のエネルギーです。

過去のエネルギーの一掃とバランスある新しいエネルギーの創造が早急に緊急に必要となる今(これから)、個人の創造するエネルギー、私たち人類、地球が経験していくであろう出来事に影響(力)を与えるのです。

過去のエネルギーが増えれば増えるほど、一掃するために崩壊・破壊の力が大きくなり、今を生きているエネルギーが増えれば増えるほど、クリエイティブな力大きくなります。

特に、地球を癒すための経験は、回避できない状態であり緊急状態にあるので、地球に住んでいる誰もが経験者となるのです。

その経験に対し、過去の考え価値観在り方で対処するか?それとも、経験することが喜びである!という魂の在り方で対処するか?

同じ経験(出来事)の最中にあっても、魂の領域に異なるのエネルギーが創造されます。

”無(去)”か、それとも”喜び”かです。

喜びのエネルギーの創造には、今この瞬間の自身と魂との関係であって、良い人、善人、偉人、聖人であるとか、人格や家柄や生れ育ち、犯罪の有無は関係ありません。

魂の喜びとは、今、この瞬間に、自分が自分にエネルギー的に(感じていることに)正直である(感覚に従う行動をとる)かどうかです。

この感じる領域を広げれば広げるほど、正直度(クリアなエネルギー)も上がる(成長、進化する)のです。

だから、人間の持つ自然なエネルギーを感知する能力(サイキック、その他霊的能力)を開花、進化させる糸口として、自分の肉体のエネルギー感知能力に気づき(思い出し)、認知し、その素晴らしさを再確認しよう!的な話に持っていこうとしていたのに。。。

他のスピリット、次元の存在が話を取る?どんどん加筆してくるので・・・

書き出しにチャネルしたエネルギーとズレるんです(^_^;)

まあいいや(笑)また改めて書くことにします!

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション