スピリットワールド、他の次元、惑星、エネルギー的な存在たちとの交流について私の経験

昨日のブログ続き、スピリットワールド、他の次元、惑星、エネルギー的な存在たちとの交流について私の経験を書きます。

他の人の経験を否定するつもりはありませんが、エンタメ的に大衆に好まれるものとして脚色され広まりやすい人間界では、SF映画のようなカッコいい出会い(遭遇)や、オカルトチックな恐怖の出会い(遭遇)、神秘的でロマンティックな出会い(遭遇)をすり込まれ期待しているため、個々に持っているエネルギー的な個性(ユニークさ、色、音、振動的な魅力)が交流することで新しいエネルギー(アイデア、ひらめき)が創造されるという『真の交流(奇跡を起こす)の意図』に触れる経験を多くの人たちが逃している・・・ということで、大衆受けもしない脚色もない私の経験を話すこととなりました。

私のパーソナリティー、個人的には特に興味がありません。地球人でも、どこの惑星でも、どこの次元でも誰でも……なんでもいいじゃないか!と思っています。

なので、魂じゃない方の私から、交流目的でコンタクトをした覚えはありません。その代わり、肉体的な感覚、人間としての霊的(エネルギー)体験は、オープン(受け取る、認める、認知すること)です。私の魂はよりオープンらしいので、肉体と霊体がストレスなく融合(ブレンド)している睡眠時間に彼らは突然やってきます。

起こし方が異常です(笑)三日前くらいに書きましたが『脳を揺する』でしたが、後は『突然座らせられる』『まぶたを開かれる』とか、一昨日の夜は『全身にサラッとしたアメーバっぽい物体をバサッとかぶされました』

これが家族や(人間の)侵入者だったら、手か足が出るか怒号か悲鳴です(笑)
ですが、エネルギーを感じた瞬間に地球での生活、人間界にないエネルギーであることを私の肉体が感じとります。

彼らは言葉を話しませんし、人間の言葉(思考)はエネルギーが非常に遅く(低く)、同じエネルギー内に存在できないのを私は知っているので、すぐに肉体を超リラックスさせ、エネルギーに委ねます。

ちょっと前まで、彼らとのエネルギー的交流場所は、私の肉体の側面の外からオーラ内という距離間でしたが、最近は肉体の内部、細胞に移っています。多分、他の人にシェアするためのエネルギー、アイデアを私の身体(エネルギー)内で創造するためだと思います。

一昨日の被されたサラッとしたアメーバは、ゆっくりと細胞内にしみこんできました。さらに私の臓器を一つずつ包み、マジでぴっとぴったりサランラップ状態にされた臓器を見せてきて(笑)形と色を”感じて(記憶して)”と一つ一つ一緒に勉強会です。これ心臓、これ肝臓、腎臓・・・という風に。今、書きながら、笑っちゃうけど、ヤバくない?私(笑)

皆さん、彼らのエネルギー(個性、センス、リズム)、シェアしてくれるアイデア、才能、能力も人間の美的センス、想像力、知識を超えています。その枠に入れる(期待する)とそれは人間の脳にとって『恐怖』でしかないため、『危険である』と決めつけ、回避する(交流の拒絶)選択しかなくなります。

魂の知識による行動だと思いますが、私は彼らが交流しに来ている意図や目的など、質問は一切しません。

さっきも言いましたが、エネルギー内に存在できなくなるからです。人間の私に理解できることかつ、知るべきことがあるなら、テレパシーで送られ、瞬時にインスピレーションとして変換されるからです。

スピリット経由で教えてくれることはありますが、人間の理解を超えていることが多いため、知る必要なしで、知ろうとすると頭がおかしくなると思います。

彼らは、偏見や差別がなく、いつでもオープンな交流を望んでいます。特別な能力ではなく、全ての人が持っている自然な能力(肉体のエネルギー的な認知能力)です。

人間の常識(考え)、美学、価値観を捨て、汚いとか、気持ち悪いとか異常とかを捨て、まるごとそのままであることを楽しめる方がいろんな生命体、存在たちとの交流が可能です。楽しめば楽しむほど、その世界が広がっていきます。

皆さん、昨日も書いたけど、私の経験談は正解ではありません。私自身の経験も毎回違います(笑)エネルギーの感じ方は、みんな違う。霊的経験も違う。
何よりも、自分のエネルギー(肉体、霊体)をまるごと信じましょう。

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション