自分が自分のサイキックになるための『細胞レベルでエネルギーを感知する能力』の開花、進化がだんだんと明らかにされつつあります

私も、私のこれまでのサイキック(ヒーラー)としてのやり方、在り方を捨てる時がきました。

もちろん、”こうなる!”といる今後の在り方までわかっているわけではありません。

ただ過去のやり方、在り方を捨てないと何も生まれない、始まらない、気づけないということだけは、わかっています。

今月に入って、目まぐるしく起こっている細胞レベルの改造に近いエネルギーの変化に抵抗せず、委ねている日々ですが、この時期に個人WSに来られた方、申し込みが済んでいる方は、私がチャネルするエネルギー(やり方、在り方)に
既に魂レベルで準備ができている、既に知っていているようです。

特に今、魂、スピリットレベルの経験をともなう奇跡というのは、一人の人間がサイキック能力、チャネル能力を使って、既に宇宙に存在しているエネルギー(アイデア)を地球にもたらす瞬間(そのエネルギー領域)に、立会人の如くそこにいるのです。

逆に言うと、そういう魂、スピリットが存在しないということは、必要がないということになるからです(なるほどー)。

おそらく、エネルギー的な交流によって、今までにないこういう霊的な体験をする人たちが今後増えていくと思います。

今までのサイキック(ヒーラー)、霊的能力の使い方(やり方、在り方)は、
自分以外のエネルギーに対して感じたこと、チャネルしたことを伝える(刺激する、流すも含む)ことでした。

ですから『エネルギーを感じること』、サイキック能力を開花するための教え方(導き方)も、それに習いで『自分以外のエネルギーを感じること』を糸口にしていたのです。

それを進化させるためには、思考を取るとか、客観性を生きるとか、いろいろありますが、最初の扉は『自分以外のエネルギーを感じること』でした。この方法は、一つの方法であり、決して間違いではありません。

でも、私にとっては、私の交流する存在たちにとっては、既に過去のやり方であり、捨てる選択を迫られ?ました。

レーネンさんも以前から話していることですが、自分が自分のサイキックになる必要があるのです。しかも、できるだけ早く!地球時間の早く!ではなく、宇宙時間の早くです(何それ?笑)

いろんなサイキック、ヒーラー、チャネラーの人たち、それぞれのやり方、導き方があります。正しい間違い、良い悪い、優劣はない、自分の反応を信じ選択してください。

数日前に書きましたが、これから私は、自分が自分のサイキックになるための『細胞レベルでエネルギーを感知する能力』の開花、進化をサポートします。

細胞一つ一つに、音、振動、色が存在します。その集まりが組織となり、より個性的なリズム、うねり、色を持つ集合体が、臓器、管各器官です。そう私(たち)が新しくチャレンジするのは、自分で自分のキーとなる一つ(もしくは二つ?)の臓器(器官)の色、リズム、振動、うねりを感知することで扉を開け、
組織、そして、細胞のエネルギーをよりクリアに感じる能力を目覚めさせることです。

今まで、自分で自分の臓器、細胞のエネルギーを感じることは、より高い客観性が必須となり、脳が壊れるリスクしかなかったため、除外されてきました。なぜなら、これらのエネルギー(音、リズム、振動、色)は、地球に存在する調和あるハーモニー(美しさなど)とはかけ離れた”自由で在るためのだけのエネルギー”だからです。理解できる言葉で表現できない(笑)

でも、地球、宇宙がこれまでにない刺激的なエネルギーを創造している今、これらのエネルギーに合わせ、まずは臓器(器官)から”異常”とも思えるエネルギーを放ち、本来ならば、全すべての人間が持つに肉体的(本能的)なエネルギー感知能力を使う生き方に戻そうよ!と細胞を通して導かれている人たちがいます。
なんだろうー、文章にすると、ちょっと奇人変人的だけど(笑)超リラックスするための超感覚集中力(←変な日本語)は使いますが、脳をより自然に臓器の一部に戻すやり方です。

今(すべての人間といっても過言ではない)、あらゆるエネルギーの影響によって、過去になかった肉体的、感情的、精神的反応が出ているでしょう。細胞が、エネルギーが、奇妙な音、リズム、脈を打っています。ヒーリングが必要な人もいるでしょう。

でも、私(たち)が提案サポートする『自分で自分のサイキックになろう!細胞レベルでエネルギーを感知する能力の開花と進化』計画は、その”異常”と感じる反応がサインなのです。

取りあえず、今日はこの辺で・・・笑

☆11月の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション