肉体的反応が出ている人たちの方がすんなり受け入れらる

良い悪い、ポジティブネガティブ、重い軽いとか、硬い柔らかい・・・評価せず裁かず、今、在る状態で自分自身のエネルギーを感じ(認知し)ていることは、今を生きているということです。

エネルギーを感じる能力を開花、進化させる上でもっと大事なのが人間界でのみ通用する定義、価値観、美意識を捨てることだと私は思います。

例えば、能力の進化を望んでいる人たちの多くが、ポジティブとネガティブ、光と闇というにとらわれ、感じる能力、霊的能力ではなく、情報収集を含む過去の記憶に基づいた脳の分析能力と想像(イメージ)力を伸ばしています。

能力は能力。何でも素晴らしいし、伸びるということは気分がいいですよね。

なので、それをサイキック能力、霊能力だといっている人たち、自分は直感やフィーリングに従ってる!と言っている人たちにどうこういうつもりは全くありません。

エネルギーを感じるけど、いまいち伸びないとか、(実は自分で作っているだけなんだけど)壁にぶち当たっている気がする人、現在、何だこれー!?ってなっている人たち向けの発信です。

まず私がレーネンさんに非常にクリアなエネルギーだと言われますが、それは、私が自身のエネルギーをまるごと、細胞の隅から隅まで、在るがまま、認知しているからなんです。

人間がイメージや定義や理想とする『光りに溢れてるーーーー♪輝いてるーーー♪』ではないんです(笑)

エネルギーは、全て純粋です。真実を生きている=真実に存在しているのみです。

ちなみに、私は、闇のエネルギーは私に安らぎを与えてくれるベッドであり、ネガティブなエネルギーは、頼りになる柱です。

純粋なエネルギーに絡みつき、厄介にするのが人間の思考です。

人間が創りだした人間中心の考え方(常識)、価値観、美学、信念が、絡んだ時、ポジティブなエネルギーを下心あり、騙し合いの付き合いを引き寄せ、損得、利害、依存、支配に発展させますし、ネガティブなエネルギーを奪い合い、争い、暴力、戦争に発展させます。

多くの人は、自分自身のエネルギーを感じることを避け、自分以外の人のエネルギーに敏感というか、大きなお世話的に興味を持ち、干渉し、評価し、変えようとするのは、感じてしまったら人間中心の考え方(常識)、価値観、美学、信念で繋がっている人間関係、”ポジティブ””安心””安定”だと信じている相手(お金、仕事、環境も含む)がそうじゃないということに気づき、そこから離れなくてはいけなくなるのを避けるためです。

魂は望んでいるのに、思考が『この相手(親友、恋人、夫婦、仕事、家)以外は見つからないって!きっとどうにかなるよ!私たちなら変われるよ!』

ネガティブな言葉とポジティブな言葉、恐怖と励ましを上手ーく使い、繰り返しの過去なのに、変化・進化の可能性に変換しちゃうんですね。

ホントにホントに過去に戻そうとする力は強い。

だから、全人類に対してじゃないけど、ほぼ強制的に本能で導こうとしている力が強くなりました。

皆さん、人生の選択をする上で、心地良さ、エキサイティングさを感じることはとってもとっても重要です。

でも、自身のエネルギー、肉体、細胞のエネルギーをありのままあるがまま、感じる時には邪魔です。

心地よさー、爽やかーとかではなく、ものすっごい状態で流れ、弾み、動いているからです(笑)

これらのエネルギーは、分析するのではなく認知するのみです。

臓器、管、細胞のエネルギーの認知は、少しずつ進めていく必要があるのと、脳(思考)が拒絶する人がいるため、肉体的反応が出ている人たちの方がすんなり受け入れらるようです。

セッションかワークショップで『胃が決めている』とか『腸で感じとってる』とか、以前から臓器の話が出ていた人たちがいます。誰かまでは覚えていませんが・・・。

感じることを続けていた方たちは、面白い反応、気づきが起こっているかもしれません(^^)

エネルギーの動きが独特であり、奇天烈であり、どんちゃん騒ぎであり、カオスな今、本能、霊的能力を開花、進化するための方法、それぞれのエネルギーに合うやり方があるはずです。

諦めず、かといって執着、固執せず、冒険とチャレンジする楽しさを忘れずに日々生きましょう。頑張ろう(^^)

☆11月の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション